monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 家族・育児 独り言

幼稚園の運動会♪

投稿日:

今日は娘の幼稚園の運動会でした♪

Facebookをみていると、他にも多くの学校や幼稚園・保育園で運動会が行われていたようですが、見事な秋晴れの一日で良かったですね。

娘が幼稚園に入園して約半年、5月の小運動会と比べても、さらに立派に成長した姿を見せてくれました♪

子供が一生懸命に頑張る姿には、ホントに感動させられます。来年も楽しみです!

追記:
来年はビデオの手ぶれ防止のために一脚を用意して行こうかなぁ?(^^;

SLIK 一脚 カーボンポッド 392 FL N 4段 204658
スリック (2012-10-31)
売り上げランキング: 164,322







-カメラ・写真, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

久々にガンプラ!

最近、家の近くにジョーシンが出来たのですが、その一角にプラモデルコーナーがあります。 で、今日そこでガンプラと組み立てに使うモノ一式を買って来ました。完全に衝動買いです(^^; 塗装関係はまだ何も購入 …

no image

NANAOの液晶モニタ

私はNANAOの液晶モニタを愛用しています。 現在はメインPC用の17インチ2台(デュアルモニタ)とサブPC用の16インチの計3台を並べて使用しているのですが、先日から17インチ1台の調子が悪いです。 …

no image

Tweetableのテスト

先ほど、WordPressを「2.9.2」にした際、Tweetableプラグインが上手く動作していなかったようなので、もう一度テスト。。。 追記: 正常に動作(Twitterへの自動投稿)したようです …

no image

「LOSI MINI-T」が欲しいんですが・・・

先日も書いたように、「LOSI MINI-T」に非常に興味があります。 ただ、店員さんの話によると、車体もパーツもなかなか入荷しないとのことで、そこが心配な点です。 せっかく車体を買っても、好きなとき …

no image

インプレスTVがサービス終了

インプレスTVがサービスを終了するそうです。 インプレスTV休止に関するお知らせこの度、2008年9月末日をもちまして弊社の運用するインターネット動画サイト“インプレスTV” の運営を休止させていただ …