monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ WordPress 独り言

WordPress 2.7.1 にアップグレード

投稿日:

このブログのWordPressを最新版の2.7.1にアップグレードしました。

今回から自動アップグレード機能が実装されたようで、管理画面から1回のクリックのみで、ダウンロードからインストールまで全自動で完了しました。

これは便利で楽でイイですね。







-IT・コンピュータ, WordPress, 独り言

執筆者:

関連記事

微妙に記録更新(^^;

今日は予定通り、夕方からタツヤ氏とラジコン天国三田店で、ミニッツを走らせてきました。 タイヤを前後とも新品に履き替えて、完璧な状態で臨んだはずでしたが、タイムは自己ベストを0.1秒縮めただけの、9&# …

早朝練習

今朝、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。 (本当は自転車に乗るつもりだったのですが、天気が悪かったので。。。(^^;) ゴルフクラブを触るのは、5月末のチャリティコンペ以来なので、ちょうど3ヵ月 …

立ちゴケ

これまでに、「ビンディングシューズを履くと、多くの人が立ちゴケを経験する」という話を聞いていたので、十分に注意していたつもりですが、やっぱり今日、経験してしまいました(^^; 交差点で停まる時にうまく …

no image

本格焼酎「河内源一郎」

友人が取引先から焼酎を貰ったということで、昨日、我が家に持ってきてくれました。 持ってきてくれたのは「河内源一郎」という焼酎で、こちらのページでは10,500円で販売されています。(よく知りませんが、 …

no image

鉄板焼「北野」

今日は6回目の結婚記念日だったので、妻と二人でクラウンプラザ神戸(旧 新神戸オリエンタルホテル)の鉄板焼「北野」という店で食事をしてきました。 はじめての店でしたが、雰囲気も良くてなかなか美味しかった …