monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

ベストタイム更新!&色々購入!

投稿日:

今日は予定通り、いつものタツヤ氏と一緒に、ミニッツを走らせてきました。

最近の目標は9秒を切ることだったのですが、ついに達成しました!

今日のベストタイムは、8秒990!
これまでのベストが9秒000だったので、100分の1秒だけタイムを縮めることが出来ました。

今後の目標は7秒台ということになりますが、今のままではこれ以上タイムを縮めることは不可能な気がします。
安定化電源とか高性能な充電器とかを買って、バッテリー性能を上げるしか無いのかなぁ・・・。

あと、今日は久しぶりに色々と買い物をしてきました。



ランボルギーニ ディアブロのオートスケール(ボディ)」と、前から買おうと思っていた「インテレクト750(バッテリー)」と、「スクワットのバッテリーケース」と、「モンスターバッグ」と、「サンワ プロポキャリングバッグ」・・・。

久しぶりにラジコンショップで1万円以上の買い物をしました(^^;







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

ミノウラ ディスプレイスタンド DS-520

ロードバイクを室内に置くのに、これまではクイックリリースを挟み込むタイプのスタンド(ミノウラ DS-30BLT)を使用していたのですが、先日ホイールを交換した際にクイックリリースも新型に替わり、このス …

no image

最終調整

明日ゴルフに行くので、最終調整の為、軽めの練習に行ってきました。 100球弱打っただけですが、なかなか調子が良かったです。(まぁ一晩ですぐに忘れてしまうので、明日どうなるかはわかりませんが・・・(^^ …

ベストタイム更新

またいつものタツヤ氏とラジコン天国三田店に行ってきました。 今日は前回購入したNEWモーターを使用したのですが、最高速・加速共に今まで使用していたモーターより断然良かったです。 やはり、定期的に新しい …

no image

スパイ疑惑、ポイント剥奪と罰金

マクラーレンチームのスパイ疑惑に対して、コンストラーズ・ポイントの剥奪と1億ドルの罰金が科されることになりました。 FMotorsports F1: マクラーレン、今シーズンのポイント剥奪と罰金13日 …

no image

盆休み

世間は盆休みのようですが、私はいつも通り仕事をしています(^^; 昨年のこの時期は結構ゆっくりしていたのですが、今年は仕事をたくさん抱えているので・・・まぁ、ありがたいことですね。 それにしても、テレ …