monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

「2013 里山サイクリング in 綾部」が中止に・・・(泣

投稿日:

楽しみにしていた「2013 里山サイクリング in 綾部」ですが、先日の台風18号の影響により、中止が決まったようです。

私はチームメイトと3人で申し込んでいて、「60kmだと少しもの足りないから、舞鶴市の道の駅にクルマを停めて、そこから会場まで自走で往復しよう♪」という予定(合計112kmくらい?)にしていたのですが・・・。

あと、久しぶりに京都の自転車友達の皆さんともご一緒できるということで、とても楽しみにしていたんですが、本当に残念です。

まぁでも、安全のためには仕方ないことですね。(きっと、大会関係者の皆さんの方がずっと残念に思われてるでしょうし(^^;)

というわけで、また来年に期待したいと思います♪







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    残念ですが、こればかりは仕方がないですね。
    「ゆラリー」も出来る状態じゃないですし。
    ですが、中丹地区が元気に復活した暁には
    是非また遊びにおいでください!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪

    > 「ゆラリー」も出来る状態じゃないですし。

    なるほど、それほどの状況だったんですね。。。

    > 中丹地区が元気に復活した暁には
    > 是非また遊びにおいでください!

    はい!復活の日を心待ちにしております。
    また是非よろしくお願いします♪

関連記事

腕が足りないなら道具を買おう(^^;

練習の調子がイマイチだということは、先日書きましたが、「腕が足りない分は道具で補え!」ということで、クラブを買い換えました。 今回購入したのは、テーラーメイド rac Black Wedge(52°と …

第2回ふんまる会(古法華自然公園)

3月の終わりに「ふんまるBBQ」ということで、新たに作った自転車チーム(?)のみなさんと、家族ぐるみのバーベキューをしたのですが、今日はその第2回イベントでした。 (自転車チームといいながら、相変わら …

朝型生活!

今年の目標の1つとして、朝型生活への移行を挙げているので、年明けから起床時刻を少しずつ早くしています。 そして、このまま来週からは「5時起き」を定着させたいなぁと思っています。(昨年までは、朝5時以降 …

のんびりランチポタ♪(麺八一馬〜山口屋 編)

今日は妻子が出かけていたので、仕事の合間に一人、自転車でお昼を食べに行きました。 暖かくて、本当に気持ち良かったです。(久しぶりにハーフフィンガーのグローブを使用。) まず向かったのは、「麺八一馬」と …

no image

GMOインターネット証券

昨日から「GMOインターネット証券」の口座開設申込の受付が開始されたので、早速申し込みました。 現在も複数の証券会社に口座を開いていますが、実際に使用しているのはイー・トレード証券だけです。 手数料体 …