monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

ATOK 2008 for Mac

投稿日:

Windows95の頃からATOKを使い続けてきたので、MacBookにもATOKをインストールすることにしました。

Windows用は最新版の「ATOK 2009」が発売されたばかりですが、Mac版は「ATOK 2008 for Mac」が最新のようです。(近々、2009が出るのかな?)

購入の前に試してみたかったので、とりあえず無料体験版をダウンロードしてインストールしてみました。調子が良ければ、注文しようと思います。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

ホタル

友人の実家でホタルが見れるとのことで、家族みんなで行ってきました。 (といっても、同じ市内なんですが(^^;) 想像よりずっとたくさんのホタルが飛んでいて、とても綺麗でした。 うちの子達にとっては、初 …

ビタミンCの大量摂取がカゼを防ぎ、がんに効く

ビタミンCの大量摂取がカゼを防ぎ、がんに効く (講談社+α新書) posted with amazlet at 15.01.17 生田 哲 講談社 売り上げランキング: 14,485 Amazon.c …

2才の誕生日

娘が2才の誕生日を迎えました。いやぁ、早いもんですね(^^; というわけで、今朝は妻と一緒にケーキを作ってました。最近、お菓子作りが楽しいようです。 見た目はあんまりですが、イチゴと先日手作りしたクッ …

no image

ショートコース

明後日初めてのコースをラウンド予定なので、今日の夜は練習場に行こうと思っていたのですが、また友人夫婦とうちの夫婦の4人で近くのショートコースを回ってきました。もう夜は寒いですね。 最近ショートコースば …

no image

ついに焼けた

先月行ってきた陶芸教室の窯元から連絡があり、私たちの作品が焼き上がったとのことです。 「取りに来られますか?それとも送りましょうか?」と聞かれたのですが、なかなか取りに行く時間もないので、送ってもらう …