monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

琢磨、落選・・・

投稿日:

トロ・ロッソがブルデーの起用を発表したようです。
これで、佐藤琢磨のシート獲得の可能性はほぼなくなりました。(残るは、旧ホンダのシートのみ)

走りの実力ではなく、スポンサーフィーの差で負けたというのが悔しいですね。まぁ、それらも含めて「F1ドライバーの実力」なんでしょうけど。

またこれで、今シーズンのF1に対する興味がさらに低下しました・・・(^^;

はっきりわからないのですが、CSフジもハイビジョンチャンネルでしか生放送しないような感じですし、今シーズンは本当にF1を観る機会が減りそうです。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. 佐藤琢磨がシート争いに敗れる…

    6日、スクーデリア・トロロッソが、セバスチャン・ブルデーの残留を正式に発表した。…

  2. yu-ko より:

    旧ホンダもフライがいるからダメでしょうね…
    本当に金額の差だなんて悔しいです。琢磨のが絶対にいいのに。

    CSは今までのでも見れるそうですよ。ただ、値上がりするようですが…
    なので私は契約しません。琢磨がいたら契約したんですけどね。笑

  3. zon より:

    yu-koさん、こんばんは。

    > 旧ホンダもフライがいるからダメでしょうね…
    ですよね・・・(^^;

    > CSは今までのでも見れるそうですよ。ただ、値上がりするようですが…
    > なので私は契約しません。琢磨がいたら契約したんですけどね。笑
    あ、見れるんですか。それは(一応)良かったです。後は面白いかどうかだけが問題・・・(^^;

  4. yu-ko より:

    スカパーのリリースです。
    http://www.sptv.dncc.co.jp/topics/topics_sptv_chinfo.shtml

  5. zon より:

    やはり、料金が上がるんですねぇ。
    うちは現在、パックの中に721chと739chを含めて契約してるんで、料金はそのままだと思うんですけど、どうなんだろ・・・。

    http://www.fujitv.co.jp/otn/index.html
    ↑こちらによると、NEXT(ハイビジョンチャンネル)のみが生放送で、従来のチャンネルでは「全セッションを月曜日に放送」って書いてあるんですよね。

    生放送じゃないとあまり興味が無いです。(タイミングモニタと合わせて見れないですし・・・)

関連記事

充電ジグを購入!

年末からMINI-Z関連の話題ばかりですが、一度興味を持つと、とことんハマる性格なもので・・・ 今しばらくおつきあい下さい(^^; 先日ラジコンカー専門店Rainbowで注文していた、イーグル ミニバ …

iPhone SDK

MacBookを購入したものの、日々の仕事に忙殺されて、ほとんど触れずにいたのですが、昨日ようやくiPhone SDKをインストールしました。 これで、iPhoneアプリの開発に必要なモノは全て揃った …

no image

広末涼子がカワイすぎる

最近、龍馬伝を観ていて、「久しぶりに見る広末涼子は今でもやっぱりカワイイなぁ」などと思っていたのですが、「ダメ広末?」というコンテンツはさらにヤバイです。カワイすぎる(^^; 時間のあるときに、70種 …

続々収穫♪

庭のプランター菜園から、毎日のように新鮮な野菜が獲れています♪ (上の写真はまだ緑のミニトマトですが、赤く熟した実から順番に食卓に並んでます。) ミニトマト・リーフレタス・ラディッシュは今年も順調で、 …

Logicoolの保証

先日、マウスの調子が悪くなったので再購入したと書きましたが、保証書を見ると「3年保証」と書かれていたので、メーカーサイトのフォームから不具合の報告をしてみました。 すると、「新品を送りますので、調子の …