monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

エア焼肉

投稿日:

最近、深夜まで仕事をする日が多いのですが、夜中に仕事をしていると、とてもお腹が減ってきます。

そんな時に、間違って「エア焼肉」とかにアクセスしてしまうと、もう最悪です・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

MINIの1年点検

今日はMINIの1年点検のためにディーラーに行ってきました。 2時間ほどの作業でしたが、とりあえず何も問題が見つからなかったので良かったです。 点検が終わった後、ちょうど近くの病院に友人が入院している …

no image

Windows Vista のライセンス・・・

「Windows Vista」のライセンス体系が大幅に変更されるようです。 Windows Vistaのライセンス体系が変更,マニアに厳しいものに:ITpro米Microsoftが「Windows V …

プチデート♪

今日は、子ども達を少し実家に預けて、妻と二人でランチに行ってきました。 向かった先は、以前から一度入ってみたいなぁと話していた「Cafe + kitchen HAKONE」というお店です。 注文したの …

prato caféと椿屋珈琲店

今日は、午前中に友人の美容室で髪を切ってもらい、その後、一緒に「prato café」でランチを食べて来ました。 池の畔にある、とても雰囲気の良いお店です。 一番上の写真が、お店イチオシの手作りマフィ …

積ん読本リスト&これから読みたい本(2015年2月末日版)

最近、仕事がとても忙しくて、読書の時間が激減しています。 おかげで、我が家の積ん読コーナーに未読本が少しずつ溜まってきてます。。。 なんとか読書の時間を作りたいところですが、まだしばらくは忙しい日々が …