monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

犬のいる生活

投稿日:

実家で飼っている犬を預かって、1ヶ月近くが経とうとしています。

我々人間の方も、ようやく犬のいる生活に慣れてきました。(毎日世話をしている妻は大変そうですが・・・)

外から帰ってきたときに、玄関で必死に尻尾を振りながら迎えてくれるのが、とても嬉しいです。

一緒に生活するようになってあらためて感じますが、犬って人間の言うことをかなり理解しているみたいですね。言葉というより、雰囲気で察知しているのでしょうか?

ともかく、実家に帰す日のことを考えると、ちょっと寂しい気がします(^^;







-独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おぉ・・・Beeくん!
    大人になってるっすね!
    って、僕が最後に見たのは子犬の頃ですが・・・笑
    立派なダックスになったなぁ・・・
    久々に会いたいですっ!

関連記事

SONY BRAVIA「KDL-40EX700-B」

【エコポイント対象商品】ソニー 40V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ ブラックBRAVIA KDL-40EX700-B posted with amazlet at 10 …

no image

iPhone 3G 正式発表!

予想通り、WWDC(Worldwide Developers Conference)でiPhone 3Gが正式発表されました。発売日は7月11日で、価格は199ドルとのことです。 早く実物を …

パティスリー ケイスケ

今日、娘と二人で実家にご飯を食べに行ったのですが、その途中、昨年(だったかな?)地元にできた「パティスリー ケイスケ」というケーキ屋さんに寄ってみました。 (本当は、新店舗に移転したばかりの「パティシ …

播磨屋本店

今年のお中元は、播磨屋本店のおかきの詰め合わせにしました。 ネットショップで注文しましたが、もちろん熨斗も選べますし、贈り先にそれぞれ送料無料で配送してくれるので、とても便利です。 で、ついでなので、 …

no image

ドタバタ・・・

急に納期の短い仕事が重なり、かなりドタバタしてます・・・。 先週までは結構時間あったのに、忙しいときに限って色んなお客さんから仕事が入ります。 まだ数日こんな状況が続きそうですが、頑張って早く片付けよ …