monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

久々にミニッツ!

投稿日:

夕方から久しぶりにミニッツを走らせてきました。
前回から少し時間があいてしまったので、不安だったのですが、やはりベストタイム更新はならず・・・残念です。

※一緒に行ったタツヤ氏が私の走行シーンを撮影してくれました。操縦が下手で、かなり恥ずかしいですが・・・(^^;(走行シーンの動画はこちら

あと、前回注文していた商品がメーカー側の生産中止ということで購入できませんでした。買えないと言われると、さらに欲しくなりますね(^^;ウェブで探すことにします。

サンワ ハイタッチスーパーグリップテープ代わりに、というほどの事も無いですが、以前から買おうかどうか迷っていた、プロポのグリップに貼る専用テープを購入してみました。

これを貼れば、グリップが握りやすくなると思います。多分・・・(^^;
まぁ、吸汗性もあるので、きっと良い感じになると思います。
近いうちに、実際に貼ってみて、また報告しようと思います。

その後、いつものファミレスで夕食を食べ、いっぱい喋って、日付が変わる頃に帰宅しました。

ミニッツにしろ、ゴルフにしろ、平日に遊びに行ける(自営業っぽい)友人が周りに何人かいるので助かります(^^;







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

iPhone情報整理術

iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ) posted with amazlet at 09.10.24 堀 正岳 佐々木 正悟 技術評論社 …

専務!

今日の夜、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。 しかも、いつも大変お世話になっている会社の専務取締役と一緒にです。 今日の午前中、会社に伺って打ち合わせをしている中で急に決まったので、かなり久しぶ …

no image

複数blogの使い分け

私はここ以外にも複数のブログサイトを持っています。 ここはレンタルサーバーに自分でMovable Typeをインストールして運用しているのですが、他は全て様々な会社の無料サービスを利用しています。(仕 …

no image

Skypeで海外と初通話

昨日、中国に住む友人とSkypeで話しました。 これまで、国内の友人と話したことはありますが、海外と通話するのは初めてです。でも、音声の遅延なども全くなく、かなりクリアな会話が出来ました。技術の進歩は …

no image

携帯電話でGmail

ITmedia Biz.ID:Gmailが国内でもau携帯電話に対応、ドコモとソフトバンクは利用できず Gmailサービスがauに対応したという事で、早速試してみました。 私が使っているauの端末は「 …