monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言 自転車

ランチポタリング♪(ルート65のハンバーガー&ピザ編)

投稿日:

今日は妻子が家にいなかったので、一人でランチポタリングに行ってきました。

向かった先は、加古川市志方町にオープンした「ルート65」という本格ピザ&ハンバーガーのお店です。

おぉ!聞いていたとおり、9/1にオープンしたばかりのようですね!

最近、Facebookで複数のお友達が美味しそうな写真を載せてたので、近いうちに是非行ってみたいと思ってたんですよね♪

もちろん店内にも席がありますが、庭のテーブルでいただくこともできます。

全体的にアメリカン(?)な感じで、手作り感も漂う雰囲気の良いお店です♪

メニューは色々とあったんですが、初めてなので、とりあえず店員さんのオススメ通り「たかみくらバーガー」をいただきます。

チーズ入りの自家製バンズに黒毛和牛100%のパティ200gと、トマト・レタス・チーズ・目玉焼きなどが入ってます。なかなかのボリューム♪

こちらは、美味しいポテトもついて、1,000円也。
(瓶のコーラやジンジャーエールは、それぞれ250円。)

あと、こちらも店員さんにオススメされた「4種のチーズピザ」。

ゴーダ・チェダー・パルメザン・モッツァレラの4種類のチーズにバジルソースがかけられて、とっても美味しかったです。1,500円也。

最近は雨ばかりで、なかなか自転車に乗れずにいたんですが、久しぶりに気持ち良くポタリングを楽しんできました。
(明日も天気が良ければ、自転車仲間の皆さんとグルメポタの予定です♪(^^;)







-グルメ・料理, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. […] ルートハラ65というお店なんですが、お友達が以前に食べに行ってて めちゃくちゃ美味しそうだったんです・・・ […]

関連記事

no image

とり翔 & ZIPPER

今日は、友人達と家族ぐるみで「石焼 とり翔」に行ってきました。 相変わらず、生ものも焼き物も美味しかったです。 久し振りに会う友人もいましたが、美味しい料理と共にとても楽しい時間を過ごしました。 その …

読書の秋!

納期的にちょっと厳しい案件を抱えていたのですが、昨日無事納品することが出来たので、今日から少し時間に余裕が出来ました。 というわけで、最近購入したものの読む時間がとれなかった本を一気に読みました。(と …

Thinkpad X24のHDD交換とリカバリ

昨年末にThinkpad用のHDDとリカバリCDを購入していて、そのままになっていたのですが、ようやく交換することにしました。 今回購入したHDD(写真右)は、HGST(日立IBM)のHTS54806 …

no image

人間ドック

私は極度の病院嫌いで、子供の頃は風邪をひいたりすると親に連れられて仕方なく行ってましたが、ある程度の年齢になってからは(歯科を除いて)全く行ってません。 もちろん注射も大嫌いなので、予防接種や採血・点 …

チャリティゴルフコンペ(高室池ゴルフ倶楽部)

今日は、毎年恒例の取引先主催のチャリティゴルフコンペに参加してきました。 毎回ゴルフ場を貸し切って行われる大規模なコンペなのですが、今回も昨年と同じく「高室池ゴルフ倶楽部」での開催でした。このコースを …