monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

第36回 小野まつり(2日目)

投稿日:

今日は「小野まつり」の2日目でした。

昨日は、お友達と一緒にBBQをしながら花火を楽しんだんですが、今日は家族揃ってメイン会場に行ってきました♪

おの恋おどりを観たり、美味しいモノを色々食べたり、ボールすくいをしたり・・・。

妻と子ども達が仲良く浴衣を着ている中、私だけTシャツ姿というのが少し寂しかったので、来年は絶対に自分用の浴衣も買おうと思います(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. 藤村みどり より:

    小野祭りいいですね~!
    とっても懐かしいですヽ(´▽`)/

    ワタシの祖母&親戚の家が小野にあるので、小さい頃に小野祭りに参加した思い出があります♪
    その時も花火すごかったな~

    男性の浴衣もステキです♪
    来年は是非浴衣を着てくださいね★´∀`★

  2. zon より:

    藤村さん、こんにちは♪
    小野まつりをご存じでしたか!年々盛り上がっているようで、観に行くのが大変になってきてます(^^;
    また機会があれば、是非お越し下さい!m(_ _)m

    浴衣、来年は絶対に着ますよー♪

関連記事

室津の生牡蠣

今日、友人から生牡蠣をたくさん貰ったので、早速、夕食として食べました。 これまでは正直なところ、そんなに好きな食べ物ではなかったのですが、今日はとても美味しかったです(^^; 30代も半ばになって、徐 …

秀丸エディタ Ver 8.00

先日公開された、秀丸エディタの最新版(Ver 8.00)をインストールしました。 久しぶりのメジャーバージョンアップということで、たくさんの新機能が追加されています。 中でも、私が特に便利だと感じたの …

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット HLDA2509 posted with amazlet at 12.03.21 ケーテーシー 売り上げランキング: 4496 Amazon.co.j …

播磨カントリークラブ

今日は、友人達と「播磨カントリークラブ」に行ってきました。 前回が昨年7月なので、かなり久しぶりのゴルフでしたが、天候も良くてとても気持ちよくラウンドできました。 このコースは、4~5年前(?)に一度 …

はじめての散髪

今日、上の娘の髪を切ったついでに、先日1才になったばかりの息子の髪も切ってみました。 息子にとっては、生まれてはじめての散髪です。 (といっても、耳の周りと襟足を少し揃えた程度ですが(^^;) 娘が小 …