monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV 独り言

娘を見守る親の気持ち・・・

投稿日:

昨年末にSONYのデジタルビデオカメラを購入したのですが、早速新製品が発表されたようです・・・まぁ、この時期に発売されることはわかっていたんですけど(^^;

で、そんなことよりも、そのSONYハンディカムのスペシャルサイトがスゴイんです。

「娘の成長を記録する疑似体験ができる」ということで、かなり感動的な仕上がりになっています。

私はまだ初めての子供が生まれてくるのを待っている段階ですが、それでも結構感動しました。実際にお子様をお持ちの方には、もっと感じるものがあるのではないでしょうか。一度お試しください。

いやぁ、こういう仕事がしたいなぁ・・・(^^;







-AV, 独り言

執筆者:


  1. emi より:

    ついつい私も覗かせてもらいました。
    ほんと人ってすごいなぁ。と改めて感動・・・
    いつかわが子もあんなふうになるのかとしみじみしてしまいました。
    ほんといいもの見せてもらった気がします。
    早速旦那様にも・・・!

  2. zon より:

    > いつかわが子もあんなふうになるのかとしみじみしてしまいました。
    やはりお子さんがいらっしゃると、さらに実感がわくんでしょうねぇ(^^;

関連記事

no image

感謝!

先日、自治会役員の仕事の一環として、広報誌等の各戸配布物の仕分けをしてきました。 うちは300戸強の小さな新興住宅地なんですが、自治会宛に10種類以上の配布物がそれぞれ三百数十部ずつ届いているので、各 …

no image

BARホンダ 史上最速415km/h

BARホンダが最高速チャレンジを行い、007改で415km/hを記録したそうです。 史上最高速ということで、凄い記録なのかもしれませんが、正直、だからどうしたの?という感じです。 F1マシンの「速さ」 …

no image

ナイキ エアジョーダン7!

先日、中学時代の友人から、バスケの誘いの電話がありました。 私は、中学3年間と高校の途中までバスケ部に所属していたのですが、それ以来ほとんどやっていません(^^; でもまぁ、楽しそうなので当然OKした …

no image

アリストのボンネットを購入

先日考えていた通り、Yahoo!オークションでボンネットを購入しました。 他に入札者がいなかったので、開始価格の5,000円で落札することが出来ました。 で、先程届いたのですが、予想していたとはいえ、 …

入園準備♪

娘が来月から幼稚園に通うので、入園グッズが色々と揃ってきました。 こうして、スモックやらおどうぐばこやらを見ると、いよいよ実感が沸いてきますね(^^; 毎日楽しく通ってくれるとイイなぁ。。。