monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

ふんまるチームパンツ納品!

投稿日:

お友達と作った自転車チーム「ふんだらまわる」のオリジナルチームパンツ、納品が遅れていたのですが、ようやく届きました。

実は一度納品されていたのですが、デザイン上の不備がみつかり、再制作して交換ということになっていたんです。(先日の「しまなみ海道サイクリング」の時は、みんな不備のある暫定パンツを履いていました(^^;)

というわけで、これでようやく完璧な状態で上下が揃いました♪
さぁ、あとは、この派手なチームウェアを着て走っても恥ずかしくないだけの走力を身につけるだけだ!

追伸:
不備のあったパンツもそのまま貰えるのかと思ったら、やっぱり ちゃんと返送しないといけないみたいです。あー残念!(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

幼稚園の入園案内

上の娘がもうすぐ(3月で)4才になり、4月からいよいよ幼稚園に通うことになっています。 もちろん、申込の手続きなどは去年のうちにすべて終わっているのですが、今日、入園の案内書類等一式が届きました。 こ …

モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P145 購入

1つ前のエントリーに書いたように、今日梅田に買い物に行った際、モンブランの万年筆(マイスターシュテュック プラチナ P145)を購入してきました。 何故かはよく知りませんが、CD付きの豪華な箱に入って …

F1 2007 カナダGP 決勝

F1カナダGP決勝、近年希に見る大荒れのレースでしたが、ルーキー・ハミルトンが初勝利を飾りました。 そして、ハミルトンの初勝利以上に驚いたのがスーパーアグリの佐藤琢磨でした。 中盤はライコネンとアロン …

MINOURA BikeTower 10

先日注文した、ミノウラのバイクタワーが届いたので、早速設置してみました。 (ちょうど良い位置に梁がなかったので、少し不安定な気がするんですが、子供がさわっても大丈夫かなぁ?ちょっと心配です(^^;) …

no image

突然の訪問・・・

今日、妻と娘が外出していたので、一人で仕事をしていたのですが、急に高校時代の友人から電話があり、「近くまで来たけど、家がわからない」と。。。 ここ何年も会っていなかったのでとても驚きましたが、年賀状で …