monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

未来のパパママ教室

投稿日:

今日は朝から、市の保健センターの「未来のパパママ教室」に行ってきました。

急ぎの仕事もあるので、正直あまり乗り気ではなかったのですが、実際行ってみると、良い話がたくさん聞けましたし、実習もとても役に立つ内容でした。参加して良かったと思います。







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おぉ・・・
    父親してますね(^^;;
    僕は恥ずかしながらそういうのは一度も行きませんでした(^^;;

  2. zon より:

    いえいえ・・・(^^;
    時間の自由だけは利くので、これくらいはやっておこうかと(^^;

関連記事

「春の由良川と里山の自然を感じよう!はるかぜサイクリング」エントリー完了!

「〜京都由良川回廊〜 京都『ゆラリー』サイクリングロードオープニングイベント 春の由良川と里山の自然を感じよう!はるかぜサイクリング」というイベントが開催されるとの事で、自転車友達の方々のブログで紹介 …

no image

久々のラウンド予定

昨年後半から全くゴルフに行けず、もう半年以上ラウンドしていなかったのですが、来週友人と二人で行く事になりました。(以前のように、楽天GORAでオンライン予約) 久しぶりのコースでとても楽しみなのですが …

no image

Canon EOS 50D 発表

デジタル一眼レフカメラの最新モデル「EOS 50D」が発表されたようです。 9月下旬に発売されるそうで、これで私の愛機40Dは旧機種という扱いになってしまいますね。 もちろん、まだ買い換えるつもりは無 …

BBQ&プール

今日は一日、友人宅でバーベキューをしてました。 天気が少し心配だったのですが、曇り空で暑過ぎることもなく、絶好のコンディションでした。 大人達がダラダラと呑んで食べてしている間、子供達はすぐ傍のプール …

焼肉さわなか

今日、いつも公私にわたって大変お世話になっている方と、家族ぐるみで「さわなか」という焼肉店に行ってきました。 以前から、散々「汚い店だ」と聞かされていたので、どんな店なんだろうと楽しみだったんですが、 …