monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

エスケールのベーグル♪

投稿日:

昨日、お友達家族がウチに遊びに来てくれた際、「エスケール(Esquerre)」というお店のベーグルを持ってきてくれました。(いちじくのベーグル&クランベリーベーグル)

早速、家族みんなでいただきましたが、どちらも、とっても美味しかったです♪

あと、こちらのお店はハンバーガーも有名みたいですね。
また機会を作って、食べに行こうと思います♪(自転車で行ってみようかな?(^^;)

お店紹介

関連ランキング:パン | 田尾寺駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    うう~~ん、相変わらず美味しそうなモノが・・・
    王滝に向けて身体を絞ろうと思ってる私には目にかなりの毒です・・・。
    zonさんはよく走ってらっしゃるから、いくら食べてもO.Kかな?

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは!

    「よく走ってる」だなんて、とんでもございませんです。完全にサボっております(汗

    走る時も、近場をチョロッと走る程度で。。。僕も、秋の鈴鹿にまでにカラダを絞りたいと思っているのですが、このままではダメですね。
    ARA!さんを見習って、せめてもう少し努力します(^^;

関連記事

専務!

今日の夜、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。 しかも、いつも大変お世話になっている会社の専務取締役と一緒にです。 今日の午前中、会社に伺って打ち合わせをしている中で急に決まったので、かなり久しぶ …

ブロッケン・アンダーグラウンドストラップ

先日、楽天市場をウロウロしていた時に「ブロッケン・アンダーグラウンドストラップ」というものを見つけました。 真っ白なボディにプリントされた「108のコトバ」偶然あなたの手に落とされたそのコトバはあなた …

no image

じてんしゃ日記

先日注文していた「じてんしゃ日記」が今日届きました。 以前購入してとても面白かった「自転車で痩せた人」の著者 高千穂遙氏の新刊ということで、詳しく調べずに注文していたのですが、漫画&コラムといった形に …

いち家

今日は、家族で「いち家」に行ってきました。 かなり久しぶりでしたが、相変わらず美味しかったです♪ 色々たくさん食べて来たんですが、その一部を写真でご紹介! というわけで、どれも本当に美味しかったです♪ …

no image

ポカリの水割り

自転車に乗るとき、いつもボトルに飲み物を入れて持って行きます。 初めての時は、冷蔵庫にあったポカリスエットを持って行ったのですが、少し濃すぎるように感じたので、2回目以降はポカリをミネラルウォーターで …