monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

エスケールのベーグル♪

投稿日:

昨日、お友達家族がウチに遊びに来てくれた際、「エスケール(Esquerre)」というお店のベーグルを持ってきてくれました。(いちじくのベーグル&クランベリーベーグル)

早速、家族みんなでいただきましたが、どちらも、とっても美味しかったです♪

あと、こちらのお店はハンバーガーも有名みたいですね。
また機会を作って、食べに行こうと思います♪(自転車で行ってみようかな?(^^;)

お店紹介

関連ランキング:パン | 田尾寺駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    うう~~ん、相変わらず美味しそうなモノが・・・
    王滝に向けて身体を絞ろうと思ってる私には目にかなりの毒です・・・。
    zonさんはよく走ってらっしゃるから、いくら食べてもO.Kかな?

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは!

    「よく走ってる」だなんて、とんでもございませんです。完全にサボっております(汗

    走る時も、近場をチョロッと走る程度で。。。僕も、秋の鈴鹿にまでにカラダを絞りたいと思っているのですが、このままではダメですね。
    ARA!さんを見習って、せめてもう少し努力します(^^;

関連記事

F1 2007 フランスGP 予選

F1フランスGPの予選、一応、いつものようにタイミングモニタを表示させながらCSで生放送を観たのですが、雑誌を読みながらだったので、ほとんど集中していませんでした(^^; マッサがポールで、ハミルトン …

車の塗装が・・・

少し前から気付いていたんですが、車のボンネットに、何か強い溶剤がかけられたような跡ができています(T_T) 数ヶ所の塗装が剥げて、明らかな段差が見られる状態です。 このままでは見た目も悪いですし、サビ …

息子の入園式♪

一昨日の娘の入学式に続き、今日は息子の入園式でした。 先月まで娘が通っていた幼稚園に、ちょうど入れ替わりでの入園です♪ 息子にとっても、2年間毎日のように付き添って通った勝手知ったる幼稚園なので、特に …

ご近所ポタリング♪(開進堂〜東条湖編)

最近、悪天候や仕事の忙しさを言い訳に、ほとんど自転車に乗れていないので、今日は久しぶりに少しだけ走ってきました。 午前中に走りに出たんですが、ポカポカ陽気で本当に気持ち良かったです♪(軽く汗ばむくらい …

RAID機能付NAS「LS-WH2.0TGL/R1」購入

BUFFALO Link Station RAID機能 省エネ ネットワーク対応HDD2TB LS-WH2.0TGL/R1 posted with amazlet at 09.10.04 バッファロー …