monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

風邪

投稿日:

少し前から夫婦そろって風邪をひいていたのですが、ようやくマシになってきました。
(まだ声がおかしいんですが(^^;)

熱はほとんど出なかったので、インフルエンザではなくて普通の風邪だと思いますが、妻は妊娠中なのでちょっと心配でした(^^;

まぁ、無事に治りそうで、よかったです。
皆様もお気をつけください。







-独り言

執筆者:


  1. txe より:

    生まれる前も、産まれたあとも、病気はやっぱり怖いですね。
    新生児がいる知人宅では、上の子が保育園からインフルエンザをもらってきて、それが赤ちゃんに伝染して、赤ちゃん先日まで入院してました。他人事じゃないとオドオドして生活してます。

    できることと言えば、やはり日頃の手洗いとうがいくらいしかないんですよね。こればっかりは。

  2. zon より:

    > 赤ちゃん先日まで入院してました。他人事じゃないとオドオドして生活してます。
    おぉ、怖いですね。
    私は普段「人混み」とは無縁の生活をしているのですが、今日は久しぶりに、もの凄い人数の中を歩いてきたので、インフルエンザを貰ってないか少し心配です(^^;

関連記事

no image

F1 2008 第13戦 ベルギーGP

前回のヨーロッパGPに引き続き、今回もまた観ることが出来ませんでした。 (結果はニュースサイト等で知りましたが・・・) とりあえず全セッション録画はしてあるので、そのうち観たいと思っているのですが、日 …

ランチポタリング♪(がいな製麺所 編)

先日、久しぶりに一人でランチポタリングに行ってきました。 向かったのは、隣町にあるがいな製麺所!本格讃岐うどんが食べられるお店です。 注文したのは、「牛釜玉うどん」の「さぬき定食」です。無料サービスの …

らーめん七福神(三木市別所町に新規オープン♪)

妻のお友達夫妻がラーメン屋を開かれたということで、早速家族揃って行ってきました。 お店は三木市別所町にある「らーめん七福神」さん。 まだ、インターネット上には情報がない(?)ようで、正確な住所が分から …

no image

おめでとう♪

今日、友人夫婦のところに子供が生まれたという連絡がありました。 母子共に健康なようで、本当に良かったです。 早く見に行きたいなぁ・・・。

no image

ゴルフコンペ!

昨日、ゴルフコンペに行って来ました。(友人のタツヤ氏にもお願いして、参加してもらいました。) 毎年プロの試合が行われる名門コースでのコンペなので、始まるまではかなり緊張していたのですが、同じ組になった …

PREV
新年会
NEXT
十日戎