monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 独り言 自転車

自転車雑誌♪

投稿日:

毎月(もしくは定期的に)多くの自転車雑誌が発売されているのですが、私は今月は「CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ)9月号」と「自転車人 NO.32 2013夏号」を購入しました。

各誌の特集の内容によって、だいたい毎月1〜3冊ほど買っているんですが、自転車人の今号は「しまなみ海道」の特集ということで、迷わず購入!

ちょうど来月、自転車仲間の皆さんとしまなみ海道を走ることになっているので、特集の内容がとても楽しみです♪

私が良く買う雑誌は他に、「BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ)」「funride (ファンライド)」「自転車日和」などですが、こうした雑誌をパラパラと眺めながら、物欲を高めたり妄想を拡げたりする時間が幸せなんです。。。(^^;

本の紹介

自転車日和 Vol.29 (タツミムック)
辰巳出版
売り上げランキング: 66,638







-本の紹介, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

車のキーの電池

最近、車のキーレスエントリーの効きが悪くなってきました。 たまに作動しない時があるという感じなので、おそらくキー内部の電池が弱っているんだと思います。 そこで、電池を交換しようと思い、精密ドライバーで …

no image

久々にミニッツ!

夕方から久しぶりにミニッツを走らせてきました。 前回から少し時間があいてしまったので、不安だったのですが、やはりベストタイム更新はならず・・・残念です。 ※一緒に行ったタツヤ氏が私の走行シーンを撮影し …

グランツーリスモ4

「グランツーリスモ4」の予約受付が開始されたようです。 これまで発売が延期されていましたが、12/3についに発売されるようです。 15%OFFだし、とりあえず予約しとこうかな(^^;

no image

ミニッツ関連を売却

最近、物欲が完全に自転車関連のモノに偏っているので、近頃全く使わなくなったミニッツ関連のモノをヤフオクに出品しました。 とりあえず、今回は出品しやすいモノだけにしましたが、他にも複数の新品ボディや細か …

no image

F1 2007年のレギュレーション

先日CS:721chで放送された「F1GPニュース」と「F1川井塾」の最新回をまとめて観ました。 F1GPニュースは小倉さんをゲストに迎えて、主に各チームのニューマシンについての話題。F1川井塾の方は …