monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

パールイズミ クールネス ソックス

投稿日:

最近、タイヤをはじめとして、自転車用の細かいグッズをいくつか購入したのですが、そのついでにソックスも注文していました。
(送料を無料にするために、半ば無理矢理に色々と購入している感じですけど(^^;)

夏用のソックスはすでに2種類持っているんですが、走行時の履き心地が結構違うんですよね。
なので、さらに自分に合うものと出会えるかもと思って、また新しいタイプを買ってみました。

今回購入したのは、「パールイズミ クールネス ソックス」という商品です。

クールマックスとメッシュ構造で、シューズ内は常にドライ。
疲れにくいミッドサポーターが長距離ライドに最適。

・・・とのことなので、その効果を楽しみにしています。
(まぁ、安い商品ですし、そんなには期待してないですけどね(^^;)

商品紹介

パールイズミ【46】クールネス ソックス 14.ブラック/ニューレッド M
PEARL iZUMi(パールイズミ)
売り上げランキング: 32,937







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

龍馬伝

私はこれまで大河ドラマを真剣に観たことはないのですが、今年は「龍馬伝」ということで、とりあえず毎週録画していまして、今日ようやく第1話を観ました。 このペースだと、いつ観終わる事やら・・・(^^; 最 …

ご近所ポタリング♪(開進堂〜東条湖編)

最近、悪天候や仕事の忙しさを言い訳に、ほとんど自転車に乗れていないので、今日は久しぶりに少しだけ走ってきました。 午前中に走りに出たんですが、ポカポカ陽気で本当に気持ち良かったです♪(軽く汗ばむくらい …

no image

盆休み

世間は盆休みのようですが、私はいつも通り仕事をしています(^^; 昨年のこの時期は結構ゆっくりしていたのですが、今年は仕事をたくさん抱えているので・・・まぁ、ありがたいことですね。 それにしても、テレ …

no image

ゴルフの練習

来週、友人達とラウンドの予定なので、今日の夕方、久しぶりに練習に行ってきました。(少し打っただけですけど(^^;) 平日の夕方だというのに、結構混んでました。景気回復の兆しかな?(^^; で、久しぶり …

F1 ヨーロッパGP 決勝

昨夜は雑用でバタバタしていたので、決勝レースを観ることが出来ませんでした。 で、今日午前中にとりあえず急ぎの仕事を終わらせて(F1の結果がわかるようなサイトを開かないように注意しながら(^^;)、先程 …