monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言 自転車

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年7月)

投稿日:

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪
いつものように、午前6時半に自宅を出発して集合場所を目指します。(今回は、集合場所までの往復が一人ぼっちなので寂しい。。。)

今日の参加者はいつもの3人ということで、集まってサクッと走ってサント・アンに到着♪
(いや本当は、他の皆さんのペースについていくのが必死なんですけど・・・というか、ついて行けてないし(^^;)

開店時刻の40分前に到着した迷惑な客なんですが、店長さんが素敵な笑顔で迎えて下さいました。いつもスミマセン!ありがとうございます!

全種類コンプリートを目指して毎月いただいている月替わりの季節のソフトクリームですが、今月は「南国のパイナップルソフトクリーム」です。

絶妙な酸味で後味もスッキリ!今月もとても美味しかったです♪

さらには、店長さんのご厚意で、涼しいカフェスペースに入れていただき、アイスコーヒーとお菓子までいただきました。いつも本当にありがとうございます!

帰りには、いつも満月堂によって豊助饅頭をいただくんですが、あまりに暑いので今月はパス・・・道の駅で休憩&飲み物を補充して、それぞれ解散となりました(^^;

暑くなってきましたが、来月ももちろん行きますよー♪(来月のポタリング予定日には、ちょうど夏祭りイベントが開催されてるみたいなので、今から楽しみです!)

お店紹介

関連ランキング:ケーキ | 横山駅三田本町駅

GARMINログ

距離: 74.98 km
平均移動速度: 22.6 km/h
最高速: 57.7 km/h
平均バイクケイデンス: 68 rpm
高度上昇値: 938 m







-グルメ・料理, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

MINI(R56)用ドリンクホルダー

以前、RACER’SのNEW MINI用ドリンクホルダーを購入したのですが、今回新たにZoom Engineeringというところの「MINI用アルミボトルホルダー(ポリッシュ)」を購入しました。(上 …

スティーブ・ジョブズ

アップル創業者のスティーブ・ジョブズ氏が亡くなりました。 氏の功績を表現するのはとても難しいのですが、彼が生み出したモノだけをみても、Macはもちろんのこと、iPod・iTunes・iPhone・iP …

no image

炭火焼肉ぎゅうぎゅう

昨夜、友人家族と焼肉を食べに行ってきました。(最近お気に入りの「炭火焼肉ぎゅうぎゅう」) 友人のところの子供たちが、かなり食べるようになっていてビックリ・・・ちょっと会わない間に、どんどん成長してるん …

no image

アーロンチェアが欲しい

アーロンチェアが欲しいです。 最近、仕事が忙しくて、毎日12時間以上パソコンに向かっている為、かなり腰が痛いので・・・ 説明の必要も無いくらい有名なこのOAチェアを買えば、少しは解消されるのでは無いか …

F1 イタリアGP フリー走行 琢磨が3位!

いつもはフリー走行に関してはコメントしないんですが、今回は琢磨が3位ということで・・・。 予選直前のフリー走行4回目、マクラーレンの1-2に次いで堂々の3位です。(バトンは12位) 今週は今までのとこ …