monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

37才の誕生日♪

投稿日:

今日は37才の誕生日ということで、朝一番に妻と子ども達がメッセージカードと共にプレゼントを渡してくれました♪

カードに書かれた娘からのメッセージは「ぱぱ おめでとう。けっこんしようね(はーと)」でした!おぉ、プロポーズだ!嬉しい♪(^^;

ただ、せっかくの誕生日なんですが、妻と子ども達はまだ「はやり目」が治っていないので、誕生日パーティは後日に延期です。。。

娘は「ケーキを作る♪」と言ってくれてたんですが、全員の病気がちゃんと治ってからということにしたいと思います。

正直なところ、プレゼントも諦めていたんですが(妻はここ2週間、ほとんど家から出ていないですし)、こっそりネットで注文してくれてたみたいです♪(ありがとう、zozotown!笑)

あと、実家の両親や埼玉に住む妹夫婦からもプレゼントを貰いました。ありがとー♪

というわけで、家族の病気のおかげで、あまり誕生日らしい一日ではなかったんですが、早くみんな元気になって、美味しいモノを食べようと思います!







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    37歳おめでとうございます!!
    いや~~めでたい!!
    この1年がzonさんにとって素敵な37歳でありますように。

  2. zon より:

    ARA!さん、ありがとうございます!
    素敵な一年にできるように、精一杯ガンバリます♪(^^)

  3. やまちゃん より:

    結局食うことメインですね?(笑)

  4. zon より:

    やまちゃんさん、こんにちは♪
    いや、まぁ、結局はそういうことになりますね。。。(^^;

関連記事

no image

禁煙3ヶ月

最近全く気にならないので忘れていたんですが、タバコをやめてちょうど3ヶ月が経ちました。 (手帳を見て思い出しました。やめた直後に、今日のページに「禁煙3ヶ月!」と書き込んでいたので(^^;) 友人から …

no image

衝動買い

昨夜久しぶりにYahoo!オークションにアクセスしたのですが、数年前に欲しかったアイアンセットがかなり安く(型落ちの中古なので当然ですが)出品されていたので、軽い気持ちで入札したところ、そのまま落札し …

F1 2007 フランスGP 決勝

F1フランスGP決勝、マニクールでの最後のF1は、安定した走りでライコネンが久しぶりに優勝。マッサが2位に入り、フェラーリの1-2フィニッシュでした。 3位はハミルトン、今年F1にデビューしてから、全 …

no image

faviconを設置しました

IE7の正式版が公開され、タブにfaviconが表示されるようになったので、このサイトにもfaviconを設置してみました。(かなり手抜きですけど(^^;) もちろん、これまでに公開されているタブブラ …

no image

ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006

書くのを忘れていたんですが、今月上旬に「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006」を注文しました。 ほぼ日手帳を初年度から購入している者としては、興味深い新製品です。見た目は普通のシンプルなカレンダーな …