monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言 自転車

久しぶりのポタリング♪(ブリランテのジェラート編)

投稿日:

最近は全く自転車に乗れていなかったんですが、Facebookを見ているとチームメイト(で、ライバル)のTREK号Tさんが、かなりのダイエットとトレーニングをされているようで、このままではマズイと思ったので、午後から少しだけ走ってきました。

まぁ「走る」と言っても、(いつも通り)トレーニング要素はゼロで、気持ちいい田舎道をのんびり走って、自家製ジェラートのお店「ブリランテ」で少し休憩。

10数種類のジェラートの中から、黒豆とブルーベリーのダブルを注文しました♪
暑い中を走ってきたので、いつも以上に、とっても美味しかったです。

それにしても、2週間ぶりに自転車に乗ったんですが、やっぱりシンドイですね(^^;
もっと定期的に走らないと!

お店紹介

関連ランキング:アイスクリーム | ウッディタウン中央







-グルメ・料理, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    おお、黒豆とブルーベリーのジェラート美味しそう!
    zonさんはホントいつも美味しそうなジェラートを召し上がってらっしゃいますね♪
    例のソフトクリームポタの件、現在日程調整中でございます。

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは!
    このお店は「道の駅とうじょう」からも近い(10km弱?)ので、もし機会があれば、是非お試し下さい♪

    > 例のソフトクリームポタの件、現在日程調整中でございます。
    ありがとうございます!楽しみにしてます♪
    (今後も毎月1回行く予定ですので、もし今回ご都合が悪ければ、また秋でも冬でも。。。(^^;)

関連記事

SONY「NV-U2」をMINIで使う

昨日届いた「SONY NV-U2」を早速取り付けてみました。 と言っても、クレードルを吸盤で付けて、シガーソケットから電源を取るだけです(^^; 車速パルス等の信号も必要ないので、本当に5分もかからず …

カフェイン中毒!?

先日、友人がFacebookに「カフェイン中毒かもしれない」という投稿をしていたのを見て、気になったので少し調べてみました。 カフェイン中毒 – Wikipedia コーヒー、コーラ、栄養 …

愛車(DE ROSA R848)カスタマイズの歴史

2011年の年末に初めてのロードバイク(デローザ R848)を注文し、ようやく納車されたのが昨年の3月です。 まだ1年にも満たない付き合いですが、これまでに少しずつカスタマイズしてきたので、ここらでち …

iPhoneアプリ開発

昨日書いた「iPhone Developer Program」の登録ですが、何度かappleとメールのやり取りをした後、ようやく無事に完了しました。 登録から証明書の設定・Xcodeの設定等々について …

Pizzeria la. mano で感動の瞬間!

昨夜(というか今朝)、「Pizzeria la. mano」というお店に行ってきました。 以前からよく店の前は通っていたので、とても気になっていたのですが、今回、日本 vs デンマークの試合をプロジェ …