monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

カニしゃぶ

投稿日:

昨夜は、妻の実家でカニしゃぶを食べてきました。

昔は、食べるのが面倒という理由でカニは大嫌いだったのですが、ここ数年は結構食べるようになってきました。やはり寒い時期には良いですね(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

見事なベスト16

昨夜行われたサッカーW杯のパラグアイ戦、本当に良い試合でした。 試合の後、色々なニュースサイトやブログを読みましたが、下のブログエントリがとても良い文章で感動しました。(是非、全文を読んでみて下さい) …

SONY パーソナルナビゲーションシステム 「NV-U2」

予定通り、ソニーから新発売のパーソナルナビ「SONY NV-U2」を購入しました。 発売日は11月21日になっていましたが、早めに出荷されているようです。(昨日の午後に注文したのですが、今日の午前中に …

no image

ロータスがF1に復帰

今年は全くF1を観ていないのですが、来年なんと、ロータスが復帰するそうです。 時事ドットコム:ロータスが16年ぶりにF1復帰=自動車 国際自動車連盟(FIA)は15日、来季のF1世界選手権シリーズに、 …

地元グルメを楽しむポタリング♪

いつもお世話になってる自転車仲間のOさんが、私の地元の「プラートカフェ」というお店にマフィンを食べに行くとFacebookに投稿されてたので、ご一緒させてもらうことにしました。 今日は一緒に走るという …

no image

「ラジコンボーイ」復刊!

20年近く前、私が小学生の頃大好きだった漫画に「ラジコンボーイ」(コロコロコミック)があります。 最近、ラジコンを始めたこともあって、どうしてもこの漫画が読みたくなりました。 というわけで、「復刊ドッ …