monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

「ふんだらまわる」チームのオリジナルサイクルジャージ

投稿日:

以前書いた通り、自転車仲間で作ったチーム「ふんだらまわる」のオリジナルジャージをオーダーしていたのですが、ようやく納品されました!
(やっぱり、デザイン確定&発注から2ヵ月以上かかりましたね。)

で、完成したジャージはこちら!ジャーン!

スポンサー(?)ロゴや、個人ネームもちゃんと入ってます♪

また、背中にはチーム名の「ふんだらまわる」を大きく入れました!

今日、チームリーダーOさんのところに届いたばかりで、私はまだ実物を見ていないのですが、写真を見る限りとても良い感じです♪(上の写真はOさんからいただきました。)

明後日の日曜にチームメンバーのうち3人(私を含む)が同じレースに出場するので、早速このジャージを揃いで着ていこうと思います。(チームといっても、エースを勝たせるために他のメンバーがアシストして・・・みたいな高度なコトは一切できませんが(^^;)

今回届いたのは上着(半袖)のみなんですが、後日パンツも届くことになっています。

上下のオーダーイメージはこんな感じ↑です。揃うのが楽しみだー♪
(さらには、すでに冬用ウェア類のデザインも進めています!)

というわけで、もし今後、イベント会場や路上などでこの「ふんまるジャージ」を見かけられた際には、どうか優しくしてくださいね。メンバーのほとんどがド素人ですので。。。(^^;

おまけ

着用するとこんな感じです!(モデルはもちろん、チームリーダーOさん♪)







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

パールイズミ「アルジェントソックス」購入

ロードバイク用のソックスを新たに購入しました。 これまでは、以前購入したカステリのソックスを使っていたのですが、さすがに何度も履いていると少し傷んできたので、もう一足追加してみました。 今回購入したの …

娘の運動会♪

昨日は娘の小学校の運動会でした♪ 小学校に入って初めての運動会なので、親の私たちも分からないコトだらけでしたが、天気にも恵まれ、家族で一日楽しんで来ました。 幼稚園の頃の運動会は、自分の子供が関係する …

no image

ブルックス コーヒーマニア コク深焙煎

最近、自宅では「ブルックス コーヒーマニア コク深焙煎」ばかり飲んでいます。 もともと実家から貰ってきたのですが、とても美味しくてお気に入りです。

no image

確定申告

今年も無事に確定申告を終えました。 といっても、全てを妻に任せているので、私は何もしていませんが・・・。 (ここ数年、税務署に行ったこともないです(^^;) まぁ、とりあえず一安心です。

no image

ツール・ド・フランス 2007

いよいよ今年もツール・ド・フランスがスタートします。 「ツール・ド・フランス」という大会があるということは、自転車に興味を持つ前から知っていましたが、今年は本・雑誌・漫画等でロードレースに対する知識が …