monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 本の紹介 物欲 独り言

やっぱりKindleが欲しい!?

投稿日:

発売前から欲しいと思いつつ、(発売当時は納期が長かったこともあって)そのうち買おうと思いながら結局未だに手に入れていないKindleなんですが、今さらではありますが、やっぱり買おうかと思っています(^^;

今までは、iPhone/iPadのKindleアプリを使ってきたんですが、Kindle本を買う機会もどんどん増えてきてるので、少しでも快適に読みたいなぁと思いまして。

あと、仕事関係の各種資料なんかも入れておいて、隙間時間に読むことができたらイイなぁと思っています。(iPadは、子ども達に取られてしまって、全然返ってこないですし(^^;)

というわけで、買うとしたらやっぱり「Kindle Paperwhite」かなぁ?

商品紹介

Kindle Paperwhite
Kindle Paperwhite

posted with amazlet at 13.05.24
Amazon.co.jp (2012-11-19)
売り上げランキング: 1







-IT・コンピュータ, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

MovableType 4.0

MovableTypeのメジャーアップグレードバージョンの開発が進んでいるようです。 公式サイトの方で、現在「Movable Type 4 ベータ 5」まで公開されています。 β版ということで、当然ま …

2012 淡路島ロングライド150 参加書類到着!

「淡路島ロングライド150」まで2週間となり、参加者向け書類一式が届きました。 まだ先だと思ってましたが、いよいよですねぇ♪ 勝負ホイールも履きましたし、バイクの準備はバッチリのハズです。 あと、完走 …

no image

お雛さまを探しに

今日の午後、雛人形を見るために、人形店をいくつか回りました。 昨年、羽子板を選ぶ際に近くの人形店を全て見て回ったので、それぞれの店の雰囲気は把握しています。 ですので、今日は、感じの良かったいくつかの …

最終手段!?の物欲様頼み♪

先日のポタリングの際、自分のあまりのヘロヘロっぷりに我ながら驚愕したのですが、スズカ8時間エンデューロの申込受付開始日も近づいていて、さらに焦りが増すばかりです。 しっかりと走り込んで鍛えれば良いので …

no image

表札のデザイン

引越に伴って、名刺・封筒のデザインデータを作成し、先日発注しました。 で、今度は「表札」のデザインをしています(^^; 新居には表札を取り付けるための楕円形土台があったので、そのサイズに合うようにデー …