monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

鈴鹿8時間エンデューロ 参加書類一式到着!

投稿日:

今日、2月の初めに申し込んでいた「スズカ8時間エンデューロ 春SP」の参加書類一式が到着しました。

まだまだ先だと思っていましたが、いつの間にか10日後に迫っているんですよね(^^;

いやぁ、いよいよですねぇ♪
こうして書類が届くと、一気に気分が盛り上がってきます!

準備不足は否めませんが、気の置けない友人たちと一緒に、楽しい(そして苦しい?)一日を過ごしてきたいと思いますっ!







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    おお、いよいよですね!
    楽苦しい8耐を是非エンジョイして来てください。
    パンクの神様が降臨しませんように!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪
    王滝より一足先に、楽苦しんでまいります♪

    > パンクの神様が降臨しませんように!
    ぎゃー!パンクだけはイヤですっ!どうか降臨されませぬように。。。(^^;

関連記事

ちょっとだけ

昨日、娘と二人で絵本を買いに書店に行ったのですが、娘のための絵本とは別に、とても感動する本を見つけたので、妻にも読ませたいと思って購入して帰りました。 ちょっとだけ (こどものとも絵本) なっちゃんの …

二六製作所のネオジム磁石

今回、サイクルコンピュータを購入・交換(GARMIN Edge500)するついでに、二六製作所さんのサイトで「ネオジム磁石」というモノを注文しました。 こちらは、自転車乗りの皆さんにはとても有名な会社 …

コンビ コッコロS UX

コンビ コッコロS UX ヘーゼルナッツ posted with amazlet at 10.11.22 コンビ (2008-07-25)売り上げランキング: 31 Amazon.co.jp で詳細を …

no image

25分129円~のマンツーマン英会話

以前から、英語力の必要性を痛感しているのですが、とても良さげな英会話スクールがありました。 英会話 オンライン英会話ならレアジョブ スカイプを用いた格安マンツーマンオンライン英会話を提供するRareJ …

no image

ミハエルの予選タイム抹消!ポールから最後尾へ

外出していた間に、ミハエルの予選タイム抹消の裁定が下ったようです。 これにより、フェラーリの2台が最後尾からスタートという事になりました。 予想していたより重い裁定でしたが、あの状況を考えれば仕方ない …