monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

水の上で遊ぶミニッツ!

投稿日:

ボートタイプのミニッツが発売されるようですね。(詳しくはこちら

これだと、家の前にある池でガンガン遊べるかも!(釣りをしている人に怒られるかな?(^^;)

今までボートのラジコンなんて全く興味が無かったんですが、上記サイトにあった動画を見ると結構おもしろそうかも、と思ってしまいました。

そのうち、ミニッツの飛行機とか、ヘリとか、戦車とか、色んなジャンルが増えてくるんでしょうか?







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

鍵が折れた

先日、自宅玄関のカギをかけようとした際、回した瞬間にボキッと折れてしまい、鍵の先が鍵穴の中に残ってしまいました。 自分で取り出そうと試みましたが、無理そうだったので諦めて、Google先生に教えてもら …

no image

WordPress 2.7

WordPressの最新版2.7が公開されたので、早速アップグレードしてみました。 今回はメジャーバージョンアップということで、管理システムの方がかなり変わっています。 少し使ってみて問題ないようであ …

no image

便利なUSBメモリ!

今日お会いしたお客さんが、「Clip Drive mini」というUSBメモリを持っておられました。 で、見た瞬間、かなり物欲が刺激されました。 何が良いかと言うと、メモリ本体とキャップの部分が細いチ …

no image

今年もお中元は・・・

今年も、楽天のお中元コーナーを利用しました。 さすがに商品の種類も多いですし、一度送付先リストを作ってしまえば毎年利用できて相手の住所や名前を入力しなくていいので、かなり便利です。 でも、魅力的な商品 …

メリークリスマス♪

昨日のクリスマスイブは、家族で買い物&外食だったので、今夜は自宅でプチ・パーティです♪ いやぁ、どれも本当に美味しかったです。 やっぱり、外食するより自宅で食べる方が何でも美味しいなぁ(^^; 妻の焼 …