monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 物欲 独り言

祝!1ヶ月♪

投稿日:

今日は、ちょうど1ヶ月前に生まれたばかりの赤ちゃんに会いに行ってきました。

少し抱かせてもらいましたが、やはり赤ちゃんは可愛いですねぇ。じっと、私の目を見つめてくれました(^^;

うちも、予定日まで3ヶ月を切ったので、そろそろ色々なモノを準備していこうと思っています。

今日聞いてきた「ベビービョルン ベビーシッター・バランス」は良さそうですね。
かなり欲しくなりました(^^;







-家族・育児, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. emi より:

    もう 後3ヶ月なんですね~
    人の妊婦さんは早いなぁ。
    これから いろいろ子供用品がいりますね・・・
    その子によって必要なかったり 思うようにいかなかったりするので
    買っておいて1度も使わなかったりしますが・・・
    本当に必要なものだけ買っておいて そのこに合わせて買っていくのも手ですよ!
    たのしみですね~*

  2. zon より:

    > もう 後3ヶ月なんですね~
    はい、いつの間にか、あと3ヶ月です(^^;

    > 本当に必要なものだけ買っておいて そのこに合わせて買っていくのも手ですよ!
    そうですよねぇ。
    といいつつ、今日病院に行った帰りにベビーザらスに行って、使うかどうかわからない感じのモノも色々買ってきてしまいました(^^;

    とにかく、わからない事だらけなので、また色々と教えてください♪

  3. txe より:

    先日は来てくれてありがとうございました。
    妻も娘も喜んでいました。
    zonさんのところももう少しですもんね、楽しみです(^^)

    ベビービョルン、ブラックにするか悩みに悩んで、結局ブラウンを注文しました(^^;

  4. zon より:

    > ベビービョルン、ブラックにするか悩みに悩んで、結局ブラウンを注文しました(^^;
    おぉ、ブラウンですか。
    私は、昨日ベビーザらスで実物を見て、赤にしようかなと思いはじめました(^^;

関連記事

かわいい子には旅をさせます♪

今日、娘が義母と姪と3人で、2泊3日の北海道旅行に出かけました。 これまでにも、同じメンバーで1泊2日の旅行や日帰りのバスツアーなどに行った事があるので、特に心配はありません。娘も笑顔で旅立って行きま …

由良川サイクルラリー「ゆラリー2012」中級コース

今日は、以前から参加したいと思っていた「由良川サイクルラリー(ゆラリー2012)」の中級コース(110km)に挑戦してきました。 「ゆラリー」は、由良川流域中心の素敵なコースを自転車で走りながらのスタ …

no image

中国ではSkypeが使えなくなる?

中国情報産業省(MII)がSkypeなどのVoIPを違法と認定? 最近、たまに上海在住の友人とSkype(スカイプ)で話すようになりましたが、今後使えなくなるとしたら非常に残念です・・・。

no image

スーパアグリF1 承認間近?

参加全チームからの承認を得て、あとはFIAの正式承認を待つだけのスーパーアグリF1ですが、今週中にも承認の発表があるとの事です。 長かったですが、ようやくここまで来たという感じですね。 正式承認後、ド …

スーパーアグリは来季「RA106」を使用?

スーパーアグリの来季のマシンは、HONDAが今季使用した「RA106」をベースにしたモノになるそうです。 スーパー・アグリ、来季ホンダのシャシー!! スーパー・アグリのダニエーレ・オーデット/マネージ …