monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

iPhoneで新聞を読む

投稿日:

産経新聞が、iPhone向けに全紙面のデータを無償提供するようです。

産経朝刊、まるごとiPhoneで 無料アプリ登場
「あなたのiPhoneに、新聞を“配達”します」――産経新聞朝刊の全紙面を、紙の新聞そのままのレイアウトで読めるiPhoneアプリが登場。

早速ダウンロードして試してみましたが、これは良いですね。

ページもどんどん移動できますし、もちろん拡大縮小も自由自在。紙の新聞よりも全然見やすいと思います。(有償でも契約したいくらいです(^^;)

他の新聞社にも広がるといいのになぁ・・・。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

MINIの洗車

昨日から今朝にかけて仕事で徹夜になってしまったので、眠さのピークをなんとかやり過ごすため、朝からクルマを洗いました(^^; MINIの洗車は数ヶ月ぶりのことです。かなり汚れていたので、ちょうど良い機会 …

ゴルフクラブのメンテ(錆取り)

明後日、友人達とラウンドすることになっているので、久しぶりにゴルフクラブのメンテを行いました。 いつもはラウンドの度にちゃんとメンテを行っていたのですが、今回は6月にラウンドしてから何もしていなかった …

三田肉三昧「佳豊」

今日は、子ども達を実家に預けて、妻と二人で佳豊というお店で晩ご飯を食べてきました。 妻と二人きりで外食なんて、約3年振りの事です(^^; (子ども達を預けて二人で出かけること自体が初めてだったので、少 …

スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP 申込完了!

いよいよ「スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP」の受付が開始されたので、早速チームメンバーと一緒に申込を済ませました。 私にとっては、3度目のスズカ8時間エンデューロ、今回も前回と同じメンバーで …

ぷらっときすみの

今日は、友人の美容室で髪を切ってもらった後、一緒に「ぷらっときすみの」で昼御飯を食べてきました。 私は初めて行ったんですが、リーズナブルかつアットホームな雰囲気でイイですね♪ (あ、でも、蕎麦としては …