monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

やっぱり吉野家がいいな(^^;

投稿日:

明日が妻の誕生日ということで、今日は実家の両親とフランス料理店に行きました。

料理の味は結構満足したのですが、店員がかなり無愛想でした。
「いらっしゃい」「ありがとうございました」等も言わないですし、私たちが店に入ってから出るまでほとんどしゃべりませんでした・・・接客業として、あれでいいのでしょうか?(^^;

あと、コース料理を食べに行くといつも思うんですが、食べ終わるまでに時間がかかりすぎますね。
今日も結局、2時間以上かかりました・・・しかも、店内禁煙だし(T_T)

おそらく、あの店には2度と行かないと思います(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

MacBook Proが届いた

先日注文したMacBook Proがようやく届きました。 今回はカスタマイズモデル(HDD容量を増やして、キーボードをUS配列に変更)を注文したので、結構時間がかかりました。 外観は、これまで使用して …

ゼロハリバートン「Q4-BK」購入

先日も少し書きましたが、最近ノートPCを持って打ち合わせに行く機会が増えてきたこともあり、以前から欲しいと思っていたゼロハリバートンのアタッシュケースを購入しました。 買おうと決めてから、「E3-BK …

おひなさま

今年も雛人形を飾りました。 昨年は全く興味を示さなかった娘ですが、今年は興味津々です(^^;

no image

パチンコ のち ゴルフ ときどき 模型屋

今日は友人達と3人で朝から遊ぶ予定だったのですが、そのうち一人が急に取引先のゴルフコンペに参加することになったので、とりあえずコンペが終わるまで2人で待ってる事にしました。 朝の10時に男2人が集まっ …

本の整理

私の仕事部屋には本棚が3つあるのですが、かなり満杯の状態です。 本棚から溢れた本は机に積み上げているような状態で、なんとかしないといけないなぁと思ってはいたのですが、そう考えているうちにもどんどんam …