monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

ホンダがF1撤退?

投稿日:

ホンダがF1から撤退するらしいです。
来季は久しぶりに、F1が鈴鹿に帰ってくるのに、残念ですね。

Formula 1 関連ニュース: ホンダ F1からの撤退を金曜日に発表か – GPUpdate.net Formula 1
イギリスのメディアによると、ホンダF1チームは金曜日にもF1からの撤退を表明するとのことだ。

まぁ、ニック・フライ体制のホンダは全く応援する気になれなかったので、同情はしませんが。(中本さんも2輪へ移籍するようですしね。)

それにしても、レギュレーションはおかしな方向に変わっていくし、マシンもめちゃくちゃ格好悪くなるし・・・来年からはF1観ないかも(^^;







-F1, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    >まぁ、ニック・フライ体制のホンダは全く応援する気になれなかったので
    やっぱりみんな同じですね!笑
    ホンダは第三期でホンダファンをかなり無くしましたよね。
    成績も残せてないし何の為のF1参戦だったのかよく分かりませんね。。。

  2. zon より:

    > やっぱりみんな同じですね!笑
    > ホンダは第三期でホンダファンをかなり無くしましたよね。
    本当にそう思います(^^;

    でも、ホンダスピリットを胸に秘めて懸命に働いていた現場のスタッフの皆さんは無念でしょうねぇ・・・。

関連記事

ロードバイク用タイヤ「Vittoria OPEN CORSA CX3」再購入!

先日、ロードバイクのタイヤが裂けてしまったので、同じモノ(ビットリア OPEN CORSA CX3 700×23C フォルダブル ブラック/レッド)を購入しました。 今年の初めに交換したばかりだったん …

no image

docomoのAndroid端末「HT-03A」

いよいよ2009年夏モデルとして、ドコモからAndroid端末が発売されるようです。 NTTドコモ、2009年夏モデルのHT-03AがFCC通過。 NTTドコモの2009年夏モデルとされるHTC製の「 …

長谷川穂積 自伝 意志道拓

意志道拓 posted with amazlet at 10.04.06 長谷川 穂積 ベストセラーズ 売り上げランキング: 2004 Amazon.co.jp で詳細を見る 長谷川穂積さんが、初の自 …

iPhone 3G 電源アダプタ(不具合対策品)

先日、iPhone用電源アダプタのリコールが発表された際に、すぐにWebで交換の申し込みをしていたのですが、先ほど対策品が届きました。 (これまで使用していた電源アダプタは、そのまま運送業者が回収して …

no image

車のカタログ

最近、車テンションが高まっているので、先日から各自動車メーカーのサイトでカタログ請求をしていて、それが続々と届いています。 昔はわざわざディーラーを回ってカタログを集めていましたが、本当に便利な時代に …