monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

携帯電話を買い換えないと

投稿日:

携帯電話の調子が悪いです。

私は仕事柄3台(DoCoMo・au・vodafone)の携帯を使っていますが、DoCoMoの端末の背面液晶が機能しなくなりました。
N504iという結構古い(?)機種なんで、そろそろ替えてもいいかなとは思ってはいたのですが・・・。

DoCoMo端末はここ何回かNシリーズを使い続けていますので、「N506i」にすれば一番使いやすいのかもしれませんが、どうも折りたたみ&回転の部分が使いにくい様な気がします。

現在、auの端末はソニーエリクソン製の「A1402S」を使用しているのですが、これがかなり使いやすいので、とりあえず購入機種の第一候補は同社の「SO506iC」です。

まぁ、最終的には実際に店頭で色々さわってみて決めることにします。







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

感謝!

今日は、妻の友人と私の友人がそれぞれ遊びに来てくれました。 出産祝いも頂いて、本当に感謝です。ありがとうございました♪

no image

今日も練習

今日の午前中、友人の美容室で髪を切ってもらったので、ついでにゴルフの練習をしてきました。 明後日、ラウンドの予定なんですが、一向に打球の方向性が安定しません・・・と感じながら、今日も80球ほど打っただ …

no image

「ESET Smart Security」の不具合

昨日のトラブルは、「ESET Smart Security」の自動更新ファイル(ウィルス定義)の不具合が原因でした。 今朝になって、ようやく対処方法がメーカーサイトに掲載されました。 [現象] ESE …

no image

ゴルフコンペ!

昨日、ゴルフコンペに行って来ました。(友人のタツヤ氏にもお願いして、参加してもらいました。) 毎年プロの試合が行われる名門コースでのコンペなので、始まるまではかなり緊張していたのですが、同じ組になった …

F1 スペインGP 決勝

スペインGP決勝、アロンソがスペイン人として初めて母国GPを制しました。 スタートからフィニッシュまで、正に完璧なレース展開でした。 2位にミハエル、3位にフィジケラ、4位にマッサ。ルノーとフェラーリ …