monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

いち家

投稿日:

今日は、家族で「いち家」に行ってきました。
かなり久しぶりでしたが、相変わらず美味しかったです♪

色々たくさん食べて来たんですが、その一部を写真でご紹介!

というわけで、どれも本当に美味しかったです♪
(子ども達もかなり気に入った様子で、たくさん食べてました(^^;)







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    おお!これはまた美味しそうなものを・・・
    回転してない寿司を召し上がるなんて、いつもながらにVIPな雰囲気。
    う、う、羨ましいでっす!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪

    刺身に寿司に天ぷら!美味しかったですよー♪
    桜もそうですが、「日本人に生まれて良かったぁ」って思う瞬間ですね!

    > いつもながらにVIPな雰囲気。
    VIPだなんて!と、と、とんでもないですっ!(^^;

  3. やまちゃん より:

    ARA!ちゃん
    僕達とZONさんの間にはふかーい溝があるんだよ。
    今度二人で回るお寿司食べに行こうか。(/_;)

  4. zon より:

    やまちゃんさん、そうですよ!深い溝がありますよ。。。
    お二人は自転車を何台もお持ちですけど、僕なんて、僕なんて・・・(T_T)

    ということで、今度、何か美味しいモノを御馳走してくださいっ♪(^^;

関連記事

ゴルフ三昧

昨日は予定通り、友人と3人でゴルフに行きました。(写真撮影:タツヤ氏) 久しぶりのラウンドだったので不安でしたが、終わってみると、そこそこのスコアでした。といっても、一般的に見ればかなり悪いんですけど …

サント・アンの月替わり「季節のソフトクリーム」12ヵ月コンプリート達成!

今年1月から、サント・アンの月替わり「季節のソフトクリーム」を食べるために、自転車で(時々はクルマで)通い続けてきたのですが、先日ついに12種類目のソフトクリームをいただき、無事に年間コンプリートを達 …

スズカ8時間エンデューロ 2015 春SP 参戦!

昨日、鈴鹿サーキットで開催された「スズカ8時間エンデューロ 2015 春SP」に参加してきました。 2013年の春に初参戦して以来、毎回(春と秋)欠かさず参加してきたので、私にとっては今回が5回目の鈴 …

[妄想]ランチポタリング(有馬温泉〜八間蔵 編)

今日は、自転車仲間の皆さんとランチポタリングに行く予定でしたが、体調が万全ではないのと、仕事が少し遅れ気味なので、残念ながらドタキャンさせていただきました。 最高のポタリング日和だったので、もし参加で …

no image

丸山茂樹 単独首位!

現在開催中の「ソニー・オープン・イン・ハワイ」ですが、2日目を終えた時点で丸山茂樹が単独首位に立っているようです。 最近、ゴルフテンションがかなり低くなっている(寒さとミニッツのせい(^^;)ので、明 …