monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ゼロハリバートンのアタッシュケース

投稿日:

今から10年程前、20代前半の頃にゼロハリバートンのアタッシュケースを買おうとした事があります。

その時は、どうも分相応でないというか、鞄に負けているような気がして、結局見送ったのですが、そろそろ買ってもいい頃かなぁと思いはじめました(^^;

まぁ実際、ノートPCを持ち運ぶ際にも安心ですし、なにかと便利ですよね。買おうかなぁ・・・。







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

久しぶりの「ラジコン天国 三田店」

今日、昼食を食べたあと、仕事の休憩がてらに、少しだけポタリングに出るか、それとも軽く打ちっ放しに行くか・・・なんて考えていたんですが、気付くと何故か「ラジコン天国 三田店」にいました。。。 そして、昔 …

気分転換・・・?

数日前に、タバコを替えてみました。 「セブンスター・カスタムライト(10mg)」から「セブンスター・ライト(7mg)」へ。 別にタールやニコチンの少ないタバコに替えて、少しでも健康に気を遣おうという訳 …

発熱

昨夜、突然、娘が38.5度の熱を出しました。 生まれてから初めての体調不良で、少しビックリしましたが、Google先生にいろいろと教えてもらいながら、なんとか落ち着きました(^^; 今朝、念のために妻 …

no image

同窓会

先日、高校の同窓会の案内ハガキが来ていたので、今日、出席の返事を出しておきました。 年明けスグに、神戸のホテルで行われるということです。 高校を卒業してから約15年、定期的に会っている友人達もいますが …

Windows Vista

22日の夜からVistaのクリーンインストールと環境構築作業を続けてきましたが、ようやく一通り仕事ができる環境になってきました。 XPはクラシックスタイルで使用していたのですが、Vistaは新UI(A …