monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 独り言 自転車

KATA トルソーパック ライトリ「315 DL」購入!

投稿日:

先日悩んでいた、自転車用のカメラ(デジタル一眼レフ)バッグですが、結局「KATA トルソーパック ライトリ 315 DL」を購入しました。

実物が届いてみると、注文時にイメージしていたサイズよりも大きかったんですが、カメラ以外の荷物もキレイに収まりそうですし、このくらいがちょうど良いのかも知れませんね。

あとは、実際にこれを担いでロードバイクに乗ってみてどうか・・・なんですが、またあらためてレポートしたいと思います。

とりあえずは、値段の割に質感も良くて(見た目には)かなり満足しています♪(^^;

商品紹介

KATA カタ トルソーパック ライトリ 315 DL ブラックKT DL-LT-315-B
KATA (2010-11-18)
売り上げランキング: 5,807







-カメラ・写真, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

Snow Leopardは29ドル

先日のWWDCで、Snow Leopard(Mac OSの最新版)が9月に発売されることが発表されましたが、アップグレード価格は29ドルだそうです。 この程度の価格だと、何のためらいもなくアップグレー …

no image

ほぼ日手帳2006

今年もいよいよ、ほぼ日手帳の連載が始まりました。 ほぼ日ストアでの発売は9月7日からです。(ロフトでは今日から販売中) 今年も何色を買うか迷います。去年は革のブラックを買ったんですが、今年はナイロンの …

no image

Personal Computer?

去年から上海で働いている友人がいます。 12/30に帰国すると言うことを聞いていたので、うまく予定があえば会えるかなぁと思っていたのですが、お互い忙しく、会うことは出来ませんでした。(まぁ、2月の彼の …

Canon EOS 40D 「Err 06」

先ほど、いつものように「EOS 40D」を使おうとしたところ、液晶画面に見慣れないエラーメッセージ(と、エラーコード:Err 06)が表示されました。 なんでも、「セルフクリーニングセンサーユニットが …

no image

GIGAZINEのホリエモンインタビュー

GIGAZINEが、堀江貴文氏への単独ロングインタビューを掲載しています。 新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実~ロングインタビュー前編~ – GIGAZINE …