monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

液晶モニタ

投稿日:

液晶モニタを買い換えたいと思って色々探しているのですが、なかなか決まりません。

今のところ候補に挙がっているのが、「NANAO FlexScan SX2461W-BK」と「LCD2490WUXi」と、近日発売予定の「NANAO FlexScan S2432W-HBK」です。

昔だと、無条件にナナオを信頼していたのですが、最近はナナオも酷い液晶パネルを採用したりしているそうなので難しいです。(ColorEdgeシリーズは安心なんでしょうけど、高すぎて買えませんし(^^;)

早く買って、広い画面で快適に仕事がしたいなぁ・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

TAMIYA M-05 Ver.II PRO シャーシキット 購入!

2ヵ月前に注文していたラジコン「タミヤ M-05 Ver.2 PRO シャーシキット」が届きました。 初めはAmazonで予約注文してたんですが、発売日を過ぎても商品が確保されず、そうしているうちに他 …

お友達との楽しいゴルフ♪(ウエストワンズカンツリー倶楽部〜旬野菜 黒毛和牛 三日月)

昨日、友人たちと4人で「ウエストワンズカンツリー倶楽部」に行ってきました。 少し肌寒いと感じる時間帯もありましたが、暑過ぎず寒過ぎず、とても良いコンディションだったと思います。(でも、スコアはいつも通 …

no image

ゴルフの練習

昼頃に友人と待ち合わせて、一緒にゴルフの練習に行ってきました。 もちろん、先日購入したウェッジも試しましたが、かなりスピンが効いてイイ感じでした。 最近ラウンドの機会も少なくなっていますが、年明けくら …

no image

メール環境の移行(Win→Mac)

以前から、メインの仕事環境をMacに移行したいと思い、少しずつ準備を進めているのですが、いよいよメール環境の移行作業もはじめました。 といっても、数年前から全てのアカウントの送受信メールをGmailに …

「春の由良川と里山の自然を感じよう!はるかぜサイクリング」エントリー完了!

「〜京都由良川回廊〜 京都『ゆラリー』サイクリングロードオープニングイベント 春の由良川と里山の自然を感じよう!はるかぜサイクリング」というイベントが開催されるとの事で、自転車友達の方々のブログで紹介 …