monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

YouTubeの画質がスゴイ!

投稿日:

YouTubeの画質がかなり良くなったという事で、久しぶりにアクセスしてみました。

なんでも、URIの最後に「&fmt=22」を追加すると、高画質モードで観ることができるそうです。
(もちろん、元映像が高画質な場合のみでしょうけど・・・)

というわけで、確かに綺麗だったモノをいくつか挙げてみます。

ACL 決勝 ガンバ大阪 VS アデレード
http://jp.youtube.com/watch?v=bb_uaxrxD8E&feature=related&fmt=22

GT5 プロローグ オープニング
http://jp.youtube.com/watch?v=HA6B1LL0vSE&fmt=22

みんなのゴルフ5 オープニング
http://jp.youtube.com/watch?v=v3tx8tEgPWI&feature=related&fmt=22

なんだか、地デジのハイビジョン映像を観るのとほとんど変わらないですね。スゴイです・・・。
(回線状況やパソコンのスペックによっては、快適に観られないのかもしれません(^^;)







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

反町ジャパン グループリーグ敗退

北京五輪サッカー日本代表のグループリーグ敗退が確定しました。 アメリカ戦の敗戦に続き今日もナイジェリアに敗れ、結局開幕から2連敗。 最後のオランダ戦を待たずに敗退が確定してしまいました。 残念ですが、 …

no image

ハーフラウンド

今日は、午後から友人とローズウッドゴルフクラブに行ってきました。 当日予約のハーフラウンドなので、プレーする服装のままコースに行き、ハーフだけ回ってそのまますぐに帰るという感じです。 ゴルフ場の滞在時 …

バスケを楽しむために膝用のサポーターを購入!

先日、Facebookで友人たちと「バスケやろう!」という話で盛り上がったので、そのための準備として、とりあえず膝用のサポーターを購入しました。 私は中学生の頃(一応、高校の初めも)バスケ部に所属して …

こだまの森

今日の午前中、妻が息子を注射に連れて行ったので、その間に、上の娘と一緒に近くの公園に行ってきました。 写真のアスレチック遊具やブランコなどがあって、一応遊べるようにはなっていましたが、やっぱり子供と一 …

no image

ミニミニ大作戦

昨年末から利用しているTSUTAYA DISCAS (オンラインDVDレンタル)で、以前予約リストに登録しておいた「ミニミニ大作戦」という映画が届きました。 仕事をしながら横で流し …