monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

びわ湖一周ロングライド2013 参加書類到着!

投稿日:

いよいよ1週間後に迫った「びわ湖一周ロングライド2013」の参加書類一式が届きました。

最近、ほとんど長距離を走ってないので、その面では少し不安なんですが、「淡路島ロングライド150」の時とほぼ同じ距離で、アップダウンの少ない平坦基調のコースということで、たぶん大丈夫だろうと甘く考えています。。。(^^;

まぁ、(アワイチ同様)タイムを競うようなイベントではないですし、琵琶湖周辺の景色を存分に味わいながら、各エイドステーションで美味しいモノをいただいて、のんびりと楽しんでこようと思ってます♪

あとは、良い天気であることを祈るのみです!







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    おお、いよいよ1週間後ですか。
    あ~~あれからもう1年経ってしまったのね・・・(遠い目)。
    昨年は生憎の雨模様でしたが、今年は晴れることをお祈りしております。
    一部アップダウンがありますが、列車にくっついてれば楽勝です♪
    こういうイベントは先導者が居てくれるのでツキイチでも無賃乗車にならないのが
    ありがたいですね。高いエントリー代分は楽してくださいね!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪
    昨年は雨模様でしたよね。今年はなんとか晴れて欲しいものです。

    ARA!さんのアドバイスの通り、無賃乗車で体力をなるべく温存しながら、いっぱい楽しんできます♪
    そして、まずは前日イベントの抽選会に全力を(?)注ぎます!(^^;

  3. movie_comp より:

    いよいよ明後日ですね!!

    僕は明日の前夜祭から参加します!!

    ゼッケン番号1512、第一組からのスタートです♪
    お会い出来たら嬉しいです!

  4. zon より:

    movie_compさん、こんにちは♪

    いよいよですね!僕も友人と一緒に、前日イベントから参加する予定です。(時間に間に合えばですけど。。。(^^;)

    第1組ですか!僕は第2組のスタートなので、きっと最後まで追いつけないでしょうね(^^;
    もしお目にかかれたら、どうぞよろしくお願いします♪

関連記事

no image

F1 琢磨に光が・・・FIAがシャーシOEM供給を容認

トーチュウ F1 EXPRESSによると、FIAがF1シャーシのOEM供給を容認したとのことです。 これで、佐藤琢磨がオファーを受けているとされるホンダ系チーム(俗に言う“11番目のチーム”)新規参入 …

no image

BAR Honda 好調!

バルセロナテスト・ポールリカールテスト共に、BARホンダが好調の様です。 バルセロナテストでは、バトンが最速タイム。ポールリカールテストでは琢磨がコースレコードとなるトップタイムを記録し、さらにバトン …

no image

ライブドア・ショック

ライブドア強制捜査の件についてここで意見を述べるつもりはありませんが、この影響で今日株価が一気に落ち込んだようです。 私は、自分の興味のある銘柄の一覧を証券会社の画面で確認できるように登録しているので …

はじめまして、こんにちは♪

今日は家族揃って、もうすぐ生後3ヵ月になる赤ちゃんに会いに行ってきました。 久しぶりに首の据わっていない赤ちゃんを抱っこしたので、ちょっと緊張しましたが、小っちゃくて柔らかくて、とっても可愛かったです …

MINIのヘッドライトのくすみをキレイに!

愛車MINI(R56 Cooper)も納車から6年以上が経ち、徐々に不具合が出てきています。見た目も少しずつヘタってきてまして、最近特に目立つのがヘッドライトカバーのくすみです。 というわけで、Ama …