monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

ロードバイクデビュー1周年

投稿日:

ちょうど1年前の今日、ロードバイクが納車されました。

前年の年末に注文して以来、納車の日を今か今かと待っていたので、とても感激したことを今でもはっきりと覚えています。

あれから1年、いくつかのイベントにも参加しましたし、飽きずに辞めずに、無事に1周年を迎えることができました。(まぁ、普通の自転車乗りさんの感覚からすると、全然走ってないと叱られそうですが。。。(^^;)

それにしても、ロードバイクに乗りはじめて、本当に良かったと思います。

体重も(ほんの少しだけ)減りましたし、きっと見えないところで健康の面でも良い効果が出ているハズです!

そして何より、たくさんの素敵な自転車仲間と出会うことができました♪

京都の自転車乗りの皆さん方にはいつも大変お世話になってますし、勉強会やセミナー等でもそれぞれ素敵な先輩方と知り合うことができました。

また、Facebook上で知り合って(まだ数回しかお目にかかってないんですが)、平日の昼間から二人だけでカフェに行くような自転車仲間(?)もできました(^^;

この1年だけでも、20代・30代はもちろん、40代から60代(!)まで、たくさんの素敵な方々と知り合えましたし、今後もきっと素晴らしい出会いがたくさんあることと思います♪

もちろん、このブログにコメントをくださる皆様にも、とても感謝しています。
いつもありがとうございます!

私自身は、まだまだご覧の通りの超初心者ですが、これからもマイペースで楽しんでいこうと思ってます。皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします♪(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    ロードバイクデビュー1周年おめでとうございます!
    そ~ですか~もう1年も経っちゃうんですね~。
    大きな事故や怪我もなく、ご無事で何より。
    お互いに交通安全でこれからも楽しみましょうね~。
    また暖かくなったら、丹後半島1周なんていかがですか?
    今後とも宜しくお願いしまっす!

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪
    いつもお世話になっております!
    おかげさまで、無事に1年を過ごすことができました。ありがとうございます。

    > また暖かくなったら、丹後半島1周なんていかがですか?
    うわぁ、いいですねー♪是非ご一緒させて下さい!

    こちらこそ、今後ともどうぞ末永くよろしくお願い致します♪

関連記事

no image

井出有治更迭?

スーパーアグリのセカンドドライバー井出有治が更迭されるとの噂があるようです。 後任には、それぞれF1で走った経験のある本山啓や山本左近の名前が挙がっているとか・・・。 「今週のバルセロナテスト、そして …

no image

明日はゴルフ!

ということで、今さらながら久しぶりに練習に行ってきました。 感想は・・・「1ヶ月以上練習をサボるとこういうことになるのか・・・」といった感じです(^^; なんか、グリップを忘れてたようで、数球打った段 …

モンロワールの生チョコアイス

先日、友人夫妻からモンロワールの生チョコアイスをいただきました。 初めて食べたのですが、とても美味しかったです!ホントにありがとう。 今のところ、まだ1つ食べただけなので、他の味も楽しみです。

遂にミニッツF1を購入!

遂にというか、ようやくというか、ミニッツF1を購入しました。 本当は「マクラーレン MP4/19」が欲しかったのですが、買いに行った店に在庫が無かったので、とりあえず在庫のあった「トヨタ TF103( …

ミニッツのメンテ&セッティング変更

明日、コース走行の予定なので、ミニッツのメンテナンスと、一部セッティングの変更を行いました。 1回走らせると、シャーシ・ボディの至る所にタイヤカスやゴミが付着するので、掃除するのも結構大変です。とりあ …