monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV F1 独り言

スカパー!プレミアムサービスチューナー「Panasonic TZ-HR400P」

投稿日:

以前、F1を真剣に観ていた頃、全戦を生観戦するためにスカパー!を利用していました。
(フジテレビ地上波のミーハーな放送とは違って、今宮さんと川井さんの解説でとても楽しめました♪)

最近では、テレビ自体をほとんど観なくなっているんですが、一応、スカパーの契約もまだ残してます。

で、今回、スカパー!からHD対応のチューナー(Panasonic TZ-HR400P)が送られてきました。コレ、申し込みをすれば、無料で貰えるみたいですね。

せっかくなので、HDの契約に切り替えて、チャンネルも再考しようかと思っています。(あれ?見事に術中にはまってるのかも???(^^;)







-AV, F1, 独り言

執筆者:


  1. やまちゃん より:

    間違いなく罠にはまっています。^^;
    テレビは私もあまり見ませんが、そろそろお子様たちの為にディズニーチャンネルなどよろしいかと…

  2. zon より:

    やまちゃんさん、こんにちは♪

    はまってますよねぇ。このチューナーに接続するための録画用HDDも新たに注文しちゃいましたし。。。(^^;
    ディズニーチャンネル、契約しましたっ♪

関連記事

no image

ツアー・オブ・ジャパン

昨日の深夜、地上波で「ツアー・オブ・ジャパン」が放送されていた(関西)ので、録画しておいて、早速今日観ました。 やはりこういった映像を観ると、自転車に乗りたくなりますね(^^; それにしても、やっぱり …

no image

勤労感謝の日

明日、友人夫婦とうちの夫婦でゴルフに行く予定なので、今日は昼間に妻と練習に行ってきました。 やはり明るいうちに行くと暖かくて良いですね。この季節、夜練習に行くとめちゃくちゃ寒いです。 帰ってきてから夜 …

Amazonオリジナルマグカップ

先日amazonで買い物をしていた際に、「Amazonオリジナルマグカップ」を見つけたので、とりあえず、黒と白を1個ずつ注文してみました。 で、昨日届いたのですが、想像していたより大きくて重かったです …

共進牧場

今日の午前中、うちの近くの牧場に行ってきました。 以前、一眼レフを買った頃に、一度写真を撮りに行った事があるのですが、娘が生まれてからは初めてです。(前の道はいつも通っているのですが(^^;) 娘はも …

F1 ブラジルGP 決勝

2006年のF1最終戦、ブラジルGP決勝。 ミハエルにとって最後のレースは、まさしくミハエルのためのレースになったと思います。 最終結果は下の通りです。 マッサがセナ以来13年ぶりの母国優勝。堅実なレ …