monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

妻の誕生日♪

投稿日:

今日は妻の誕生日でした♪

私からのプレゼントは、先日渡してあるので、今日は子ども達からのプレゼントとケーキを買いに出かけました。(もちろん、妻は一人でお留守番です(^^;)

何をプレゼントしようかと、以前から妻のいないところで子ども達とコッソリ相談していたのですが、上の娘が「ママはお花をあげると喜ぶと思う♪」と言うので、それに決まり!

子ども達と一緒に何軒かの花屋さんを巡って、ようやく娘の御眼鏡に適ったアレンジメントが見つかったので、それを購入してきました。
(子ども達が選んだのが手頃な価格のもので、ホッと一安心(^^;)

さらに、娘からは手書きのお手紙もプレゼント♪
(なんだかんだで、子供からの手紙が一番嬉しいんですよね(^^;)

夜は自宅にて、お寿司とケーキで家族水入らずのバースデーパーティ♪
とっても美味しかったです♪

あと、実家の両親や埼玉に住む妹夫妻からもプレゼントが届きました。感謝ですね!

さて、1週間もしないうちに、今度は娘の誕生日だ!(^^;







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    夫婦円満こそが趣味道猛進の近道!
    今後も是非是非ラブラブでお願い致します(笑)。
    ていうか、ラブラブの秘訣を教えてください(泣)。

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪

    > 夫婦円満こそが趣味道猛進の近道!
    そうですよね!気兼ねなく趣味道を突き進めるように、これからも頑張ります!

    > ていうか、ラブラブの秘訣を教えてください(泣)。
    ウチなんてまだまだでございます。。。(汗
    こちらこそ、ARA!家の家庭円満の秘訣が知りたいですっ(^^;

関連記事

no image

平和な日曜日

今日(日付的には昨日)は、高校の友人達が我が家に遊びに来てくれました。 特に何をするということも無かったのですが、ずっと喋っていました。それだけで十分楽しかったです(^^;

SONY「NV-U2」をMINIで使う

昨日届いた「SONY NV-U2」を早速取り付けてみました。 と言っても、クレードルを吸盤で付けて、シガーソケットから電源を取るだけです(^^; 車速パルス等の信号も必要ないので、本当に5分もかからず …

焼肉さわなか

今日は、友人家族達と一緒に「さわなか」で焼肉を食べてきました。 焼肉といえば、最近は「くるま」に行くことが多いのですが、友人が行った事ないというので、久しぶりにさわなかに行くことになりました。 私たち …

今さらですが・・・ドラゴンクエスト8を購入

発売からかなり時間が経っていますが、「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」を購入しました(^^; 「みんなのGOLF オンライン」がサービス終了すると、うちのPS2がただの置物になっ …

no image

墓参り

急に思い立って、今日墓参りに行ってきました。 で、今年一年の家内安全と商売繁盛をお願いしてきました。 これで今年も安心だ(^^;