monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

明石ゴルフ倶楽部

投稿日:

今日は、友人達と「明石ゴルフ倶楽部」に行ってきました。
私にとっては、かなり久しぶりのラウンドです♪

このコースは全員が初めてだったんですが、前の道路を走る時にいつも立派な門構えを見ていたので、勝手にかなり豪華なコースを想像していました。
ただ、門をくぐってみると、残念ながら結構古い感じのクラブハウスでした(^^;

今日は天気もイマイチで、風が強くてとても寒かったです。(途中、雪も降ってましたし!)

まぁでも、私たちは天候によって左右されるほど繊細なゴルフはしていないので、結局いつも通りの(悲惨な)スコアでした(^^;

今年も5月に、毎年恒例の取引先の貸切ゴルフコンペがあるので、それまでに、もう少しちゃんと練習しておかないと!(毎年そう思ってるんですけどね(^^;)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 日本GP 決勝

F1日本GP決勝、毎年感動的なレースを見せてくれた鈴鹿ですが、最後のF1開催となった今年も本当に素晴らしいレースでした。 予選が終わった時点ではミハエルが圧倒的に有利だと思われていましたが、順調にトッ …

祝!フリード納車

今日、妻の車(ホンダ フリード「Gエアロ ハイウェイエディション」)が納車されました。 生憎の雨で、家に届けられた時点で既に汚れてしまっていましたが、まぁ、オプションのガラスコーティングをしているので …

no image

Thinkpad X24のHDDを交換するには

現在使用中のThinkpad(X24)の調子が少しおかしいです。 私は基本的に24時間電源を入れっぱなしで使用しているのですが、1ヶ月に1回程の頻度でHDDが異音を発し、突然ブルーバック画面になり、電 …

生後3週間

娘が生まれて、ちょうど3週間が過ぎました。 徐々に目を開けている時間が長くなり、色んな表情を見せてくれるようになってきました。 それにしても、まだ3週間なんですよね・・・。 感覚的には、3ヶ月くらい経 …

no image

今年最後のF1GPニュース

昨日、久しぶりに「F1GPニュース」が放送されました。今回が2006年最後(再放送を除けば)です。 見事ウィリアムズのテストドライバーに抜擢された中嶋悟Jr.こと中嶋一貴と金子博カメラマンをゲストに迎 …