monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

琢磨の来季は・・・

投稿日:

佐藤琢磨が、またトロ・ロッソのテストに参加するようです。

このチャンスをうまく生かして来シーズンのシートを掴めれば良いのですが、ライバルも多いでしょうし、資金(スポンサー)の面で厳しいかも知れません。

でも、なんとか来季はフル参戦して欲しいものです。(一貴だけだと、面白くない・・・(^^;)







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

喫茶たっくんの裏メニュー「リッチバーグサンド」

今日、喫茶たっくんの裏メニュー第2弾!「リッチバーグサンド」を食べてきました。 先日紹介した「オムカレー」も美味しかったですが、こちらもまた絶品!とてもボリュームがあってジューシーなハンバーグサンドで …

MacBook Air(Mid 2012)購入!

先日注文した「MacBook Air(Mid 2012)」が届きました。 11インチでストレージが128GBのモデルを、メモリ8GB・USキーボードにカスタマイズして購入しました。 もともと、新OS( …

ラジコン、その後・・・。

今年の5月に友人と一緒にラジコン(TAMIYA M-05 Ver.II PRO)を購入し、その後も色々と必要なモノを揃えてきました。 私はちょうど、新居のリフォーム工事や引っ越しに関する諸々に忙殺され …

no image

2006 FIFA ワールドカップ

いよいよワールドカップの開幕が近付いてきました。 ここにも何度か書いたように、私は代表戦しか観ないという完全なミーハーファンなのですが、やはりワールドカップは気になります。 今年はWBCも観ましたが、 …

Apple Keyboard 購入

MacBookの外付け用に、Apple Keyboard(MB869J/A)を購入しました。 MacBookをモニタに接続して使用する際、本体のキーボードはとても使いにくかったので・・・。 これで、一 …