monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言 自転車

PORTRAIT THINGSのカメラストラップ

投稿日:

もうすぐ妻の誕生日なので、プレゼントとして「PORTRAIT THINGS」の「Trinity」というカメラストラップを購入しました。

最近あらためて写真に目覚めたようで、毎日のようにデジイチ(オリンパス E-420)で写真を撮ってるので、カメラ関係のモノをプレゼントしたいと考えて、こっそり用意していました。

このシリーズは1点もののハンドメイドということなのですが、メールで相談すると、とても親身に対応してくださり、私の希望やイメージをもとに、わざわざ試作品を6種類も作っていただき、そこから選んだモノを本制作してもらうという形になりました。

とても有り難かったです。非常に満足度の高い買い物でした♪

もともとは誕生日の当日に渡そうと思って、コッソリ買って隠していたのですが、数日後に妻が一人で写真を撮りに出かける予定なので、どうせならその日から使ってもらおうと思い、少し早いんですが、今日渡すことにしました。

とっても喜んでくれたようで、本当に良かったです♪

(ちなみに、私が今一番欲しいモノは「BORA ULTRA TWO」です!いやぁ、6月の誕生日が楽しみですね(^^;)







-カメラ・写真, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2014年3月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 先月は、悪天候が重なって延期→中止となり、今年の目標であった「自転車で12ヵ月コンプリート!」は早速崩れてしまいまし …

no image

XEROX DocuPrint C525A

カラーレーザープリンタの購入を考えています。 現在はRICOHの複合機(コピー・FAX・ネットワークプリンタ、A3)とEPSONのインクジェットプリンタ(A4)を使用しているのですが、やはりカラーレー …

no image

Google Sitemap Generator for WordPress

「Google Sitemap Generator for WordPress」というプラグインを導入してみました。 これで、今後はsitemapファイル(xml)が自動的に生成されるはずです。 プラ …

no image

ゴルフ!・・・で筋肉痛(^^;

昨日、予定通り友人達とゴルフに行ってきました。 初めてのコースだったのですが、クラブハウスは高級感漂う綺麗な建物で、コースのコンディションも良かったです。ただ、高速を降りてからが遠い・・・(^^; ス …

no image

Sleipnir

私が愛用させて頂いている高機能タブブラウザ「Sleipnir」が開発中止の危機にあるらしいです。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/11/18/ …