monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

かわいい子には旅をさせよ?

投稿日:

今日、娘は朝から、義母と姪と3人で日帰りバスツアーで京都に行ってました。
(相変わらず、お土産をたくさん買ってきてくれました♪)

以前も同じメンバーで旅行に行ったりしてるので、もう私たち(親)がついていなくても全然平気みたいですね。それはそれで、少し寂しい気もしますが(^^;

まぁ、その分、今日はじっくりと下の息子との時間を過ごせたので良かったです♪
(娘を送っていったあと、妻と息子と3人で買い物をしてランチを食べて、その後も一日いっぱい遊びました!)

来月、娘はまた同じメンバーで2泊の北海道旅行に行く予定(羨ましい!)なので、その間も、私たちは息子をどこかに連れて行ってやらないと。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

ベビーカーデビュー

先日購入していたベビーカーですが、昨日はじめて使ってみました。 生後3ヶ月を過ぎてかなり首もしっかりしてきたので、少々フライング気味ですが、ようやくのベビーカーデビューです(^^; ほんの10分ほど近 …

スズカ8時間エンデューロ 2015 春SP 参戦!

昨日、鈴鹿サーキットで開催された「スズカ8時間エンデューロ 2015 春SP」に参加してきました。 2013年の春に初参戦して以来、毎回(春と秋)欠かさず参加してきたので、私にとっては今回が5回目の鈴 …

モンブランのRBにシグノのリフィルを流用

先日購入したモンブランのローラーボール「マイスターシュテュック プラチナ P163」ですが、少し不満が出てきました。私にはペン先が少し太すぎるのです。 もともと手帳に書き込みをする為に使おうと思ってい …

ゲーム開発!?

少し前から、ゲームの開発に興味が出てきました。 普段、ゲームで遊ぶことはほとんどなかったんですが、技術的な面からみると「ゲーム開発」って、とても面白そうなんですよね(^^; というわけで、少しでも現状 …

no image

買い物デー

ここ数ヶ月、土日も祝日も無く毎日仕事をしてたのですが、今日は久しぶりに買い物に出かけました。 神戸ハーバーランドや元町で服を色々と買って、あと無印良品で細々したモノを揃えました。 その後、ゴルフ5大蔵 …