monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

電気シェーバー(ラムダッシュ ES-LA94)の刃を交換

投稿日:

電気シェーバー(Panasonic ラムダッシュ ES-LA94-K)の替刃セット(ES9025)を購入しました。

いつも、剃り味が悪くなったかな?と感じた時に適当に交換してるんですが、きっと本当は交換時期がちゃんと決まってるんでしょうね(^^;

あと、ついでに、専用充電器に入れる洗浄剤カートリッジ(ES035)も購入しておきました。
こちらも、毎回適当な時期に交換してるんですが、もっと頻繁に替えた方がいいのかもしれませんね。。。まぁイイか(^^;

商品紹介

Panasonic セット替刃 ES9025
Panasonic セット替刃 ES9025

posted with amazlet at 13.02.08
パナソニック (2009-05-01)
売り上げランキング: 236







-独り言

執筆者:


  1. やまちゃん より:

    男は黙ってT字カミソリ、コレだよ。(笑)

  2. zon より:

    やまちゃんさま、こんにちは♪

    > 男は黙ってT字カミソリ、コレだよ。(笑)

    な、なるほどぉ・・・ワイルドですね!(^^;

関連記事

no image

落語CD 「六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」

先日書いたように、「鶴瓶のらくだ」を観に行くことになっているので、それまでに師匠 六代目笑福亭松鶴の「らくだ」も聴いておこうと思い、「落語 六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」というCDを購入しました。 …

no image

スマホからの閲覧用に「WPtouch」プラグインを導入

私自身がスマートフォンからこのブログを見る機会がないため、ズルズルと後回しにしていたのですが、ついに重い腰をあげて、スマホからの閲覧が快適になるようにしてみました。 (少しは快適になってますでしょうか …

リラックスタイム

私は以前、自宅でアルコールを飲むことはほとんどなかったのですが、昨年、33歳にしてはじめてビールを美味しいと感じたので、それから自宅で缶ビールを飲むようになりました。 といっても、週に何度か、仕事を終 …

no image

オリンピック

今までオリンピックを真剣に見ることは無かったのですが、今回は何故か毎日見ています。 当然、複数のチャンネルで同時に色々な競技を放送しているので、大変です。 というわけで、昨夜も仕事をしながら徹夜でテレ …

no image

BAR Honda 好調!

バルセロナテスト・ポールリカールテスト共に、BARホンダが好調の様です。 バルセロナテストでは、バトンが最速タイム。ポールリカールテストでは琢磨がコースレコードとなるトップタイムを記録し、さらにバトン …