monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

Bazooka(バズーカ)のタイヤレバーを購入

投稿日:

以前、タイヤ交換の際に(タイヤレバーを使って)何度もチューブ破ってしまったので、新しいタイヤレバーを買ってみました。

今回選んだのは、「Bazooka(バズーカ)タイヤレバー(05-500-017)」です。(適当に選んだにしては、なかなか使い易そうです!)

まぁ、パンクさせてしまったのは、私の技術の問題が大きいと思うので、タイヤレバーを替えても仕方がないのですが、心機一転!ということで、次回はコレで挑戦してみます(^^;

商品紹介

Bazooka(バズーカ) タイヤレバー(05-500-017)
Bazooka(バズーカ)
売り上げランキング: 597







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

F1 ドイツGP 決勝

ドイツGP決勝はフェラーリの圧勝、完璧な1-2フィニッシュでした。 ライコネンはやはり10周分の燃料しか積んでおらず早々にピットイン、ここでピット作業にミスがあり大きくタイムロスしましたが、その後コー …

no image

アロンソはルノー!

アロンソがルノーと契約を結んだことが正式に発表されました。 チームメイトはピケJr.だそうです。 FMotorsports F1: F.アロンソ、古巣ルノーに復帰決定!10日(月)、ルノー・チームは現 …

no image

カダンセーフ

先日からプランターで野菜を育てているのですが、少し前から、小さな虫が発生していまして、その影響か、ピーマンの葉が穴だらけになってきました。 そこで今日、外出したついでにホームセンターで「カダンセーフ」 …

「里山サイクリング in 綾部」の記念品が届きました

参加を予定していた「2013 里山サイクリング in 綾部」は、残念ながら中止になってしまったのですが、今日、大会プログラムと参加記念品(大会オリジナルタオル)が届きました。 来年は、また無事に開催さ …

no image

自転車にiPhoneでGPSナビ

自転車にiPhoneを固定するための商品が発売されました。(iPhone専用というわけではなく、一般の携帯やPDAにも対応) 自転車にiPhoneなどを装着できる「モバイルホルダー」発売――サンワダイ …