monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言 自転車

家族ぐるみの新年会♪

投稿日:2013/01/19 更新日:

今日は家族みんなで、いつも公私に渡って大変お世話になっている方のお宅へ遊びに行ってきました♪

上の写真は、昨年末に購入されたという固定ローラー台!
購入されたのはFacebookで知っていたので、いつか実物を見たいと思っていたのですが、ようやく実現しました。

で、実際に試させてもらったのですが、これはすごく良いトレーニングになりそうですね。
負荷を自由に調節できますし、天気や服装に関係なく少しの時間があれば乗ることができるというのもイイですねぇ。やっぱり、実物を見るとかなり欲しくなりました(^^;

そして夜には、とっても美味しいお鍋を御馳走になりました♪

しかも、2つの鍋で同時に2種類の味を楽しむという贅沢さ!さらに締めには、それぞれのスープで2種類のラーメン♪最高ですね!みんな大満足でした。本当にご馳走様でしたー♪

子ども達もみんな年齢が近いので、仲良く(少しだけ喧嘩もしながら(^^;)楽しそうにいっぱい遊んでました。

というわけで、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
近いうちに、また我が家にもお招きしたいと思います♪







-家族・育児, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

F1 2007 フランスGP 予選

F1フランスGPの予選、一応、いつものようにタイミングモニタを表示させながらCSで生放送を観たのですが、雑誌を読みながらだったので、ほとんど集中していませんでした(^^; マッサがポールで、ハミルトン …

秋の満月堂ポタリング♪

最近あまり自転車に乗れていなかったのですが、明日からまた少し天気が崩れそうなので、午前中に少しだけポタリングに出かけてきました。 向かった先は、大好きな和菓子屋さん、神戸市北区の「満月堂」です。 いつ …

MINIのヘッドライトのくすみをキレイに!

愛車MINI(R56 Cooper)も納車から6年以上が経ち、徐々に不具合が出てきています。見た目も少しずつヘタってきてまして、最近特に目立つのがヘッドライトカバーのくすみです。 というわけで、Ama …

スーパーアグリF1の新車「SA06」シェイクダウン!

これまで4年落ちの旧アロウズのマシンをベースにしたSA05で戦ってきたスーパーアグリF1ですが、ようやく新車「SA06」が登場しました。 ただ、今回シェイクダウンしたマシンはフロント周りがまだ間に合っ …

no image

F1 2008 第15戦 シンガポールGP

録画していたF1シンガポールGPを観ました。 史上初のナイトレースということで注目されましたが、心配されていた雨も降らず、全セッション無事に終了したようです。 結果は、なんとアロンソが今季初優勝!2位 …