monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言 自転車

家族ぐるみの新年会♪

投稿日:2013/01/19 更新日:

今日は家族みんなで、いつも公私に渡って大変お世話になっている方のお宅へ遊びに行ってきました♪

上の写真は、昨年末に購入されたという固定ローラー台!
購入されたのはFacebookで知っていたので、いつか実物を見たいと思っていたのですが、ようやく実現しました。

で、実際に試させてもらったのですが、これはすごく良いトレーニングになりそうですね。
負荷を自由に調節できますし、天気や服装に関係なく少しの時間があれば乗ることができるというのもイイですねぇ。やっぱり、実物を見るとかなり欲しくなりました(^^;

そして夜には、とっても美味しいお鍋を御馳走になりました♪

しかも、2つの鍋で同時に2種類の味を楽しむという贅沢さ!さらに締めには、それぞれのスープで2種類のラーメン♪最高ですね!みんな大満足でした。本当にご馳走様でしたー♪

子ども達もみんな年齢が近いので、仲良く(少しだけ喧嘩もしながら(^^;)楽しそうにいっぱい遊んでました。

というわけで、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
近いうちに、また我が家にもお招きしたいと思います♪







-家族・育児, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

F1 2007 ブラジルGP 決勝

2007年のF1最終戦ブラジルGP、奇跡とも言える大逆転で、ライコネンがついにチャンピオンを獲りました。 私は個人的にハミルトンのズル賢い感じが好きではなく、アロンソかライコネンにチャンピオンを獲って …

石焼 とり翔

今日の夕方、友人夫婦がやっている美容室で、妻と一緒に髪を切ってもらいました。 いつも、夫婦同時に切ってもらえるので、とても助かります。 で、カットが終わった後、それぞれの子供も連れて「石焼 とり翔」と …

MINI-ZとMINI-T

今日は、タツヤ氏と一緒にラジコン天国三田店に行って来ました。 いつものようにミニッツを走らせていたのですが、少しブランクがあったせいか、思うようなタイムが出ませんでした。 でも、前から欲しかった、「フ …

ご近所ポタリング♪(開進堂〜東条湖編)

最近、悪天候や仕事の忙しさを言い訳に、ほとんど自転車に乗れていないので、今日は久しぶりに少しだけ走ってきました。 午前中に走りに出たんですが、ポカポカ陽気で本当に気持ち良かったです♪(軽く汗ばむくらい …

京商 MANOI AT01

久しぶりに「高橋敏也のROBOT.TV」を観ると、またまた新しいロボットが発売されていました。京商の「MANOI AT01」という製品です。 これまでこのblogで紹介したロボットとの大きな違いは、標 …