monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

お金・投資 独り言

イオンゴールドカード

投稿日:

食料品等はイオン系のスーパーで買うことが多いので、今年のはじめ頃にイオンカードを作りました。

で、それから半年以上が経ちますが、今日、何の連絡もなく突然「イオンゴールドカード」が送られてきました。

同封の案内状を見ると「・・・カードショッピングのご利用額が、当社の基準を満たされた会員さまを対象に・・・」とあったので、Googleさんに聞いてみると、

イオンゴールドカード/イオンカード/ゴールドカード羅針盤

以下噂によるインビテーション条件(真相は不明です)
  1. 直近1年間の利用が100万円以上
  2. 直近1年間80万円以上かつ120回以上の利用
  3. 総額500万円以上の利用
  4. イオングループの店単体で60万円以上

ということで、どれかの条件を満たしたので、送られてきたのだと思います。

上記のサイトによると、年会費が永久無料にも関わらず色々なサービスが受けられるようなので、結構おトクなカードのようですね(^^;







-お金・投資, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

表札のデザイン

引越に伴って、名刺・封筒のデザインデータを作成し、先日発注しました。 で、今度は「表札」のデザインをしています(^^; 新居には表札を取り付けるための楕円形土台があったので、そのサイズに合うようにデー …

長谷川穂積さんの講演

今日は朝から、神戸のニューオータニに行ってきました。 第一電子株式会社という会社の55周年記念フェアが開催されていて、プロボクサーの長谷川穂積さんが基調講演をするということで、友人を誘って参加してきま …

Windows XP Mode

Windows 7を使いはじめて1ヶ月以上になりますが、先ほど「Windows XP Mode」をダウンロード&インストールしてみました。 インストールはとても簡単で、何のトラブルもなく、上 …

Thinkpadのリカバリ

昔使っていたThinkpadを使う必要がでてきたので、久しぶりに電源を入れてみたのですが、HDDから明らかな異音がして起動しませんでした。 まぁ、かなり古い機種(IBMロゴのX24)なので仕方ないです …

no image

じ〜んときた!現代のエンジニア22人の名言集

じ〜んときた!現代のエンジニア22人の名言集/Tech総研 歴史上の人物の言葉は重い。しかし、同じ時代を一緒に生きる人だからこそ、その言葉に打たれる場合もあります。ここではソフトウェアにかかわる7人の …